※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

どうしましょ…旦那の誕生日プレゼント?祝い方?思いつきません( ゚д゚)去年…

どうしましょ…

旦那の誕生日プレゼント?祝い方?思いつきません( ゚д゚)

去年はスーファミのソフトがいっぱい入ったゲーム機をあげました。

今年どーしよー!!!今年は娘もいるし…サプライズとかお出かけむずかしいかなぁ…プレゼントもこっそり買えないし…プレゼントのネタも…

案募集中です!!笑

コメント

ひさ

私は長男に絵を書かせ、プレゼントも何にすればいいのか分からず、しかも旦那の誕生日の2日後は長男の誕生日…てことで、ちょっといいお肉買って豪華な晩ご飯にしました^^

次の誕生日は息子2人の写真をキーホルダーか何かにして渡そうかなと思ってます♡

あまり参考にならずすみません💧
素敵なお祝いができますように!

• ぷぷー

ぷぷー

ありがとうございます!!
    娘とはじめてのお絵描き(お手紙)挑戦しようかなぁ〜。3ヶ月なのでホボ私主導ですが(笑)

• 10月23日
  • ひさ

ひさ

私ケチなのであまり高価なプレゼントとか買えなくてどうしても手作り系になるんですよね💧
    友達は手形とかで絵を書いてました!!

• 10月23日
ちび

誕生日ではありませんが
DECOチョコで娘と息子の写真を使った
世界に一つだけのチロルチョコを
今年の父の日にあげました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ぷぷー

ぷぷー

そんなものがあるんですね!?手作りなんですか!?

• 10月23日
  • ちび

ちび

調べると出てきますよ^^*
    チロルチョコのパッケージ?が
    子供の写真になってるので
    可愛くて食べれないと言われましたが
    すごく喜んでくれました☺️

• 10月23日
ほの

お出かけ難しいならおうちでパーティーですかね🎉
3ヶ月の娘さんがいるなら、
豪華なものは大変かもしれないけど
娘さんと一緒に誕生日を迎えられるなんてそれだけで幸せだと思います💓

• ぷぷー

ぷぷー

幸せですよね♡
    私の誕生日が0ヶ月のときだったので、旦那がサプライズでペアカップを宅配で届くようにしてくれてて…私も何かしたいなー思ったけど思いつかず…お家でパーティーいいですよね✨

• 10月23日
りぃ

12月が旦那の誕生日ですが、水族館に行って誕生日プレゼントはお財布を一緒に見に行きながら買いに行く予定です!!
サプライズで息子の写真が入ったiPhoneケースを用意しようと思ってます😊
少しでも参考になればいいですが...

• ぷぷー

ぷぷー

一緒に選ぶのいいですよね✨
    ちなみにこんなこと聞いていいかあれなんですが……お金って夫婦別々にしてますか?去年までは私も働いてたのでお財布別だったのでプレゼント感あったのですが💦

• 10月23日
saa*

誕生日プレゼントではないんですが、クリスマスプレゼントにマッサージ予約してあげようかなーと思ってます☺️
あと、ネットでちょっと良い下着を見つけたので余裕があればそれもプレゼントしたいです☺️☺️
通販だと時間指定できるものもあるので、旦那さんがいない時に受け取れるので良いですよ(^ν^)

• ぷぷー

ぷぷー

下着やマッサージいいですね!!参考にします(*´∀`)

• 10月23日
りぃ

別々にしてます!!
今は働いてないので旦那からお小遣いを貰ってる感じです。
誕生日プレゼントを一緒に選ぶ事で買ってあげてる感がそんなにないかなと思ってます!!