※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろちゃん
お仕事

ミラエールさんに未経験の28歳子持ちが事務として採用される可能性はありますか?他にスタッフサービスやアデコも考えています。

ミラエールという派遣会社が気になっています!!この会社は若い方向けのようですが、子持ちの28歳でもミラエールさんに採用していただき、その後お仕事紹介していただけるのでしょうか??事務希望ですが事務は未経験です。。パソコンの資格はMOSを持ってますが、中途半端にワードのスペシャリストしかありません(´・ω・`)
難しければスタッフサービス やアデコなどを考えています🤔💭💭

コメント

えり

私もミラエール気になっている時期ありました!けど、調べるだけ調べてハローワークで仕事探しました😞

• しろちゃん

しろちゃん

遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!✨
    福利厚生などが良さそうなので気になりますよね!!が、新卒さん向けっぽいですやねー!😂😂
    ありがとうございました✨

• 10月23日
ひふみん

今年28になりましたが、25の時からミラエールで働いています(*^^*)
産休育休とり今月から復職しています。
理解がある職場を紹介して頂けるので、働きやすいと思います☺️
実際、以前はスーパーで働いていて事務未経験でしたが採用して頂きました!
面接受けてみるのいいと思いますよ✨

• しろちゃん

しろちゃん

今気づきました!!
    すみません(>_<)💦
    そうなんですね!!☺️☺️✨
    理解あるところを紹介していただけるのは助かりますね!!
    差し支えなければもう一つ質問なのですが、、ミラエールさんで、雇用保険って入れていただけてましたか?!💦

• 11月7日
  • ひふみん

ひふみん

いえいえ全然お構いなく(*^^*)
    残業無しで通える範囲も限られてましたがいい所を紹介して貰えました!
    都内なので求人の数も多かったのがあったりすると思いますが😀
    雇用保険入ってます☺️

• 11月7日
  • しろちゃん

しろちゃん

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    都内は多そうですね!!
    私は地方なので、どうかな。。
    雇用保険入ってると言うことは育児休業給付金も出ると言うことですよね?☺️☺️✨
    雇用保険、社会保険ともに派遣先ではなくミラエールで入るんですよね?!!質問ばかりですみません(>_<)!!💦

• 11月7日
  • ひふみん

ひふみん

でも派遣先が見つかるまでもお給料出るみたいなんでミラエール側も頑張って探すと思います🤔!
    就業先見つかるまでは研修受けたりとかしてました😀

そうです(*^^*)産休手当ても育休手当ても出してもらいました👍
    はい!スタッフサービスの人材派遣健保です🙌
    いえいえ☺️なんでも聞いてください❣️

• 11月8日
  • しろちゃん

しろちゃん

また遅くなりすみません🙇‍♂️💦

そうなんですね!!
    お給料出るなら会社側も早く働いてもらった方がいいですね!!笑
    研修が受けれるのもいいですね☺️☺️

それなら安心ですー☺️✨
    2人目の時に育休と育休の給付金が貰えるところが必須だと思っていたので。。( ;∀;)!!
    本当に丁寧に答えていただいてありがとうございました💕

• 11月9日
  • ひふみん

ひふみん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

そうです😂わたしもまだ一歳なのに見つかるんかなーって思ってたら見つけてきてくれました😳笑

一年以上働いていれば貰えますよ☺️💗職場の交通費も出ますし有難いです♪
    ミラエールに限らずいい所見つかりますように😌❣️

• 11月10日
  • しろちゃん

しろちゃん

そうなんですね❤️🌼✨
    派遣会社ってすごい!!!
    丁寧にありがとうございました✨
    お仕事がんばってください☺️☺️🌼

• 11月10日
ちる

産後からミラエールで働いてます!
子供いても普通に採用してくれます!