※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

元彼からもらったプリクラを母に見られたくない。同じ経験の方いますか?捨て方についてアドバイスをください。

今実家に帰ってて探し物があり私の荷物だらけの汚い部屋を母と物色してたら、元彼にもらった物とかプリクラ発見💦もう10年近く前のものですが母に見られたら気まずいし、とっさにプリクラを握りつぶしました!笑
付き合いが長かったのもあり絶対いたるとこにプリクラとかあると思います( ; ; )母が前私の部屋をちょっと片付けたと言ってたし絶対なにかしら見られてるー( ; ; )別れた時点で処分してなかった自分が悪いのですが母がいないとき見計らって処分しまくりたいです笑
チュープリとかほんと恥ずかしい( ̄∇ ̄)今日見つけたプリクラはハートとかに切って物に貼ってたやつでティッシュにくるんで捨てたけど、まんまのプリクラとか手帳とかどうしましょー💦笑
同じような事あった方いらっしゃいますか?💦

コメント

私は結婚して実家を出る際に、全て切り刻んで処分しました❗️笑

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    私も実家出る前にやっとくべきでした( ; ; )なんせ量があると思うのでなかなか実家のゴミ箱には捨てれずです💦💦

• 10月22日
はじめてのママリ

私も一人暮らしから結婚で引っ越しするってなったときに今の主人に荷造り手伝ってもらった時に日記がでてきて、焦りまくりました!!笑
元彼との大好き大好きーの日記でした!笑

• みみ

みみ

旦那さんだと更に焦りますねー💦💦
    日記はどうされましたか?
    私もまだ20歳ぐらいで若かったのでチュープリとかの嵐で、バカだなと思いました( ̄∇ ̄)笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日記はその場では自分のカバンの中にしまって後日実家に持って行きました!!笑
    実家整理したらまたでてくるので、その時はまたパニックなるでしょうね( ^ω^ )笑

• 10月23日
  • みみ

みみ

なるほどです!笑
    彷徨う日記ですね!
    なんか処分に困りますよねー💦笑

• 10月23日
小春

過去は過去。
見つけ次第処分すればいいだけ
です。恥ずかしがる事ないですよ。

• みみ

みみ

そうなんですけどねー💦なんか恥ずかしくて💦実家には捨てにくいのでどうにかしてアパートに持ち帰って捨てたいです💦

• 10月22日
りんりん

私もそういうものの処分忘れちゃうタイプです…(笑)結婚する前にたまたま今の旦那にプリクラが見つかり見られてしまってその時ふたりで燃やしました(笑)
ぬいぐるみとかは実家に放置したままで、実家に帰った時、昼寝してた父の枕になってました(笑)

• みみ

みみ

ほんとですか★元彼にもらった未使用の香水もあり、使えそう!と思いましたがそもそも香水なんて何年もつけてないし、元彼思い出しそうだしゴミ箱いきですね!笑
    枕笑いました!!笑
    よっぽどフィットするぬいぐるみだったんですね😁笑

• 10月22日
  • りんりん

りんりん

香水ですか〜、
    高く売れそうなものがあればいいのですが、そういうものに限って別れた直後にイライラして捨てたりしてるんですよね(笑)

• 10月22日
  • みみ

みみ

ちょっと調べてみて価値なさそうならゴミ箱いきにしますね!笑
    確かにたいした物はきっとないでしょうね( ̄∇ ̄)笑

• 10月23日