※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
雑談・つぶやき

蒙古タンメンと辛ラーメン?どっちが辛いんだろー…まだ蒙古タンメンは食…

蒙古タンメンと辛ラーメン?どっちが辛いんだろー…まだ蒙古タンメンは食べた事ないけど、辛ラーメンは本当に辛かった…💧

コメント

ちまこーい

蒙古タンメンも辛いけど、旨味がしっかりあるので美味しいと思いました😊辛ラーメンはただ辛いって印象です😣

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます✨辛ラーメン辛くてヒリヒリした事しか覚えてないです💧蒙古タンメンとても気になってたので明日、早速買ってみます!😄✨

• 10月22日
ばいきんまん😈

蒙古タンメンはカップラーメンしか食べたことないですが、どっちも美味しいです!笑
でも蒙古タンメンの辛さは慣れてしまいました😂
辛ラーメン(インスタント)は水を少なめに作れば普通より辛くも出来るし麺が辛ラーメンの方がすきです!

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます✨私も蒙古タンメン買うならセブンで購入予定なんですが、やっぱり美味しいみたいですね😆💚
    辛ラーメン食べたんですが一味も入れてあったのでただ辛い😭だけでした😰一味無しでもう一度トライしてみようかな?って思ってますが、私もこの麺は好きです✨

• 10月22日
TOKO

さっき蒙古タンメン食べました☺︎

辛いの苦手な私ですが何故かまた食べたくなります!笑

北極の方は辛さのレベルがヤバすぎて一口しか食べれず、辛いの好きな旦那が全部食べてましたが翌日、肛門が…と言ってました😭

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます✨蒙古タンメン皆さん美味しいと言われているのでお腹空いてきました🤤コンビニに走ろうかな…‪𐤔𐤔‬
    辛いの食べた翌日は、本当に食道と胃と肛門ヤバいですよね😰

• 10月22日

蒙古タンメンの方が私は辛い気がしました🤔辛ラーメンは食べ慣れてるのもあると思いますが😅

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます✨辛ラーメン食べなれる日がくるんですかね!?(;´Д`)蒙古タンメンまだ食べた事ないから何とも言えませんが、辛ラーメンより辛いと聞くと構えて挑んでみます😂

• 10月22日
ままり

蒙古タンメンの方が私は好きです✨
辛は本当にからっ!って感じが苦手で...
蒙古タンメンは麺食べた後白米投下が鉄板です🐷(笑)

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます✨いま無性に蒙古タンメン食べたくなりました!皆さんがオススメされてるので明日、朝イチで買いに行ってみます!😆💗💗

• 10月22日