※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
産婦人科・小児科

大分市のあんどう小児科と下郡のかなや小児科に通院されている方、感想を教えてください。

大分県大分市の明野にあるあんどう小児科、下郡にあるかなや小児科に行かれている方いらっしゃいますか??
それぞれどんな感じか情報をいただけると嬉しいです(>_<)!!

コメント

プリン

あんどう小児科に通っています。
アプリで予約ができ順番が近づいたら行けばいいので、待合室に人が少なく院内感染の心配も少なくて済みます。
14時〜15時が健診と予防接種専用の時間です。
先生はいつもいるのは男の先生で、たまに奥様?と思われる女の先生もいらっしゃいます。
どちらもとても優しく説明も丁寧です。
薬は院内処方なので、調剤薬局にわざわざ行かなくていいのも良いところです。
通い始めて1年以上経ちますが全く不満はありません!

• こぶちゃん

こぶちゃん

情報ありがとうございます!先生の説明が丁寧で優しいっていうのは凄く嬉しいです!看護師さんたちとの関わりもありますか??
    不満がないというのが信頼できます✨

• 10月23日
  • プリン

プリン

何らかの処置がある場合は看護師さんとの関わりもありますが、診察だけならあまりないと思います。
    補助的な感じで先生の横にはいます。
    他の方も書かれていますが受付の方の私語は聞こえます。
    そして受付の方で無愛想な方もいらっしゃいます、、用件伝えるだけなのでいいですけどね😅

• 10月24日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

そうなんですね💦今行っているところがイマイチ合わないので、この2つで考えてました💦
    情報ありがとうございます!!

• 10月24日
だんごむし

あんどう小児科にいったことがあります 先生はとても優しくて何も不満はありません。受付あたりにたまっている看護師さん?たちの私語がなかなかえげつないです(笑)

• こぶちゃん

こぶちゃん

えげつない私語っていうのは逆に気になりますが😂笑
    優しくて不満のない先生というのは嬉しいです!情報ありがとうございます!

• 10月23日
ちる

かなや小児科に通っています。
先生、看護師さんとても優しいです。
詳しく丁寧に何度も教えてくれます。
ネット予約もできますので、待ち時間は苦になったことないです。受付でスタッフさん達が楽しそうに私語してますが、シーンとしてるより和むかな😂

• こぶちゃん

こぶちゃん

先生と看護師さんが信頼がおけそうですね!!賑やかなのは確かに和むと考えたら😂笑
    情報ありがとうございます!

• 10月23日
凛音

うちもかなや小児科です。
先生が県病の小児科にいらっしゃった方で、とっても優しく信頼出来ます。
確かに受付でスタッフさんが私語してますね(笑)

患者さんが多いですが、ネット予約出来るので便利で良いですよ。

• こぶちゃん

こぶちゃん

やはり、先生の信頼が厚いんですね!私語はまぁ、、、許容範囲ということで😂ネット予約も助かります!情報ありがとうございます!

• 10月23日