※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

佐賀県でいい産婦人科を探しています。検査薬で妊娠が分かり、近々診察を受けたいと考えています。

佐賀県の産婦人科で、ここいいよ〜
って産婦人科ありませんか?
先日検査薬で陽性反応が出て、
近々婦人科にかかりたいなって思ってます

コメント

🐻

おおくま良かったです💓

• なー

なー

ありがとうございます(o^^o)

• 10月22日
ゆ〜たん

佐賀市は大隈か田中が医療関係者の人から人気ですよー
どちらかにかかっているそうです。

• なー

なー

• 10月22日
aieita

内野さんもいいですよ♩(^^)

にこ

妊娠おめでとうございます🎂
佐賀市の国立で出産でしたがそれまでは大隈産婦人科に通ってました🙆
年配の看護師さん、厳しいことも言われますが国立出身ということで、きちんと色んなリスクを分かった上で色々教えてくださりました👍
田中さんも人気ですよー😆

慎ちゃん

一番上の娘はおおくま産婦人科で検診して出産しましたけど、先生の対応も看護婦さんも優しいけど、出産時に手出しが経済的につらかったですね(-_-;)
二人目は好生館で検診して出産しましたけど、さほど手出しはなくて安心して帰れましたし、健診の度に優しい看護婦さんも小児科の先生の対応も満足でしたょー(^○^)
ここで出産して正解でしたょー(^○^)

• なー

なー

どのくらい手出ししましたか?
    よかったら、教えて頂きたいです(。•́•̀。)💦

• 10月24日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

おおくま産婦人科では確か50000円ぐらい親から借りて手出ししました。
    その後に親には返しました。
    好生館では出産費用は保護から出たのでわからないですけど、病着と食事だけで8000円支払いました。

• 10月25日
  • なー

なー

やっぱり、
    5万くらいもかかるんですね💦

• 10月25日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

そうですね(^_^;)
    二人目は好生館出ました出産しようと決めて検診受けて出産しましたけど、入院中も子ども預けて授乳の時に起こしてもらってました。
    ゆっくり眠れました。
    退院の前の日に母子同室してもらい、1日過ごして翌日、退院しましたょー(^○^)

• 10月25日
あいあい

江北の大隈レディースクリニックがオススメです

おおくまさんがいいって聞きます。
私は田中さんが評判いいと聞いて田中さんで出産しましたが、あまり良く感じませんでした。
たしかに看護師さんや助産師さんで優しい方はいたけど、対応があまりよく無かったです。
出産後の入院中も常に看護師さんバタバタしていてあまり気にかけてもらえない感じです。
検診もさっさと次!みたいな感じです。

こた

3人とも高木瀬のおおくまレディースクリニックで出産しました。
私は1度も手出しした事ありませんが、手出しした方多いみたいですね💧
受け付けに愛想がない方がいます。
その人の笑顔を出せたら『勝った!』と思いながら通ってました(笑)
先生は男の先生と女の先生がいます。
男の先生は色々丁寧に説明してくれます。
女の先生はサバサバしてて嫌いじゃなかったです。
助産婦さんや看護師さんは優しくて明るくて良かったですよ~♪

yukisaku♡*

おおくま産婦人科で出産しました。先生も看護師さんも優しかったです。私はその時担当は女の先生だったのですが、男の先生の方が丁寧で写真とかいっぱいくれました。出産時は助産師さん一人でしたが、優しく心強かったです。緊急時は即座に判断されて、無事出産できました。

わたしは庄野レディースクリニックさんで出産しました。昔はよかったけど最近はあまり人気ない…と途中聞いて不安になりましたが実際はそんなこと全くありませんでした!
わたしは途中出血したり、破水疑いで朝方4時に病院かかったりしましたが、看護師さん、助産師さん、そして院長先生もとても親身になってくださいましたし、検診も毎回4Dエコーで丁寧に観てくださいます。他の病院は手出しがいったりと聞きますが、こちらはそんなことは一度もありませんでした😊母親学級などもきちんとしてくださいますし、看護師さん、助産師さんの数が多いですが毎回どの人にあたってもすごく感じのいい方ばかり🎵そしてスタッフさんみんなが仲良しな感じでしたよ😍病院はとにかくきれいで清潔ですし、何より分娩室さえホテルの様でした‼️入院中もちょくちょく様子を見に来てくださいましたし、必ず何か不安なことはないか、ちゃんと眠れていますか?等気にしてくださいました。また、入院も入院セットが準備されていてプレゼントしてくださるのでほとんど入院準備いりませんでした。産褥ショーツすらもプレゼントで入院セットに入っています。スリッパやはぶらしコップ、顔のパックまで入った洗面セットも入ってます!入院中はパジャマも無料貸し出しだし、病室のタイプもたくさんあって用途に合わせて選べます。旦那も何日間か泊まりましたがお布団セットも一セット1000円でした😄立地もゆめタウンやドラモリが近いしコンビニもすぐ。食事もとにかくおいしくて毎回楽しみでした🎵出産費用も出産一時金から2万5000円くらいあまりましたよ😊
わたしはオススメです❤第2子も絶対こちらにお世話になります😍