※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘が夫に似ており、自分との共通点がないことに戸惑いを感じています。成長過程で変わる可能性も考えるが、現時点では夫の特徴ばかりです。

お子さんが、自分に全く似てないという方いますか?

娘は夫にうり二つで、手も爪も耳まで、私の要素がありません。
夫にソックリなのは嬉しいですが、一個も私の要素がないので不思議な感じもします。
似ていたら、また違う感情があるのかなぁ?とふと思います。

成長の過程で両方に似ると聞いたりもしますが、どう見ても夫のDNAしか見当たりません。(笑)

コメント

イヤイヤママ

性格が母に似てくるのでは?
産まれたときと半年後、1年後は顔が変わりますよ😃

  • めるめる

    めるめる

    変化を楽しみにしたいと思います😊

    • 1月28日
deleted user

まだ産まれたばかりみたいですし
赤ちゃんはだんだんと顔が変わってるので大丈夫です(´ω`★)
うちの子も生まれたては
旦那似しか言われなく私には
まったく似てないと言われてて
最近からやっと私に似てるねーと
言われ始めましたよ!!!

特に女の子は顔がよく変わるみたいですよ♪
楽しみに待ってていいと思います♡

  • めるめる

    めるめる

    似てくるのでしょうか…♡ 楽しみにしたいと思います♪😊

    • 1月28日
キティ×ぐでたま

はいっ!うちの上の子がそうです。
私に全く似てなくて、知らない人にもパパそっくりね〜って言われます!
逆に下の子はママ似だねって言われますよ!
なので兄弟全く似てません(^^)

  • めるめる

    めるめる

    兄弟でも、どっちにどう似るか分かりませんよね😊
    ずっと旦那似のままでも構わないんですが、楽しみにしたいと思います♪😌

    • 1月28日
まいちー

次男がそんなかんじで…
父親にすべてにてる…
私はひとつもない…
遺伝がつよかったなーぐらいにしかおもいませんよ(*´罒`*)

  • めるめる

    めるめる

    そうなんです(笑)私の要素がひとつもないんです。
    似てたらどんな感じなのかなぁと思いますが、夫に似てて面白いです。😊

    • 1月28日
ゆずmama♪

うちもそうですよ!
誰がどう見てもパパ似!!
笑っちゃうくらいそっくりです(σ゚∀゚)σ

でも確実に産んだのは私だし、
周りからは「間違いないね」と言われて悪い気はしませんよw

  • めるめる

    めるめる

    そうです!
    笑っちゃうくらい、うり二つ!

    • 1月28日
おまる🐥

今はソックリでも後々変わって来ますよ!!!友達の赤ちゃんも半年まで旦那サンに似ていましたが、1歳過ぎるとだんだんお母さんに似てきたと周りから言われるようになったそうです。年頃になるともっと変わりますしね(*´ч`*)これから成長していく中で、はんちゃサンに似ている所を探すのも1つの楽しみかと思いますよ♡♡

  • めるめる

    めるめる

    そうですね😊 楽しみにしたいと思います♪

    • 1月28日
3人姉弟

うちの3歳半の娘2歳半の息子
3ヶ月の娘3人とも旦那にそっくりで息子は旦那を小さくしたバージョンって良く言われます(笑)

  • めるめる

    めるめる

    小さくしたバージョン(笑)
    本当、そうです😊

    • 1月28日
✩sea✩

うちなんて、娘は私の実妹に似てる!と言われますよ(´-`)
私と実妹あんまり似てないし…

息子は旦那にソックリだと言われます(*´-`)
3人目が私に似てる事を期待してます!

  • めるめる

    めるめる

    妹さんに⁉︎(笑)
    面白いですね♪! 😊

    • 1月28日
。

長男が旦那のクローンと言われるくらい激似です。性格、好み、顔、体型、爪、耳どれも旦那に瓜ふたつで…私に似てると言われたことは一度もありません。

私から産まれてきたのに〜!と不思議な気分でした(笑)成長していくたびに旦那と瓜ふたつになっていってます

でも次男は私に激似です!顔、体型、好み、旦那の要素は少なめです!

子供達の写真を撮ると、小さい旦那と男の子になった小さい私みたいになってますΣ(⊙ω⊙)