※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家事・料理

明日の晩ごはん迷っています💦とにかく豚コマとキャベツを使い切りたい!…

明日の晩ごはん迷っています💦
とにかく豚コマとキャベツを使い切りたい!
他にもちょこちょこ野菜やきのこ類あります!

豚コマとキャベツでガッツリ作ろうと思うと皆さんなら何つくりますがー!?
野菜炒めの場合は何で味付けするか教えてください💓

コメント

dodo

豚コマとキャベツでガッツリ系なら回鍋肉はいかがでしょうか?
ピーマンやキノコ類入れちゃってもいいと思います☺️

すずか

私は豚肉とキャベツあるとお好み焼き作っちゃいます🙄

𖠋𖠋𖠋

豚コマの唐揚げ
キャベツと野菜色々入れてポトフにします(*¨)♡

ひなまま1024

もうでてますが、回鍋肉はどうでしょうか?人参、ピーマン入れると彩りよくなる思います。プラスで野菜スープに千切りしたキャベツ、キノコ、卵入れます。

初めてのママリ

豚平焼きとかいかがですか?😆

ぽん

私はお好み焼きかな~❓❔
野菜炒めは、香味ペースト➕しょうゆで味付けしてます🙌

いとな

塩コショウと創味シャンタンとかの中華風ダシ?で味付けたり、ホイコーロー風にしたり、焼肉のタレとかですかね~。
うちの旦那は手の込んだ料理よりそういうのの方がヤッターって顔します(笑)

おはる

皆さんおっしゃるように回鍋肉いいですね😍

我が家は豚肉とキャベツでミルフィーユ鍋風もよくやります!
お鍋に重ねていって、料理酒50cc入れてほったらかして終わりです💓きのことかも入れちゃいます。
ポン酢で食べると美味しいです☺️

まーこ

味噌炒めも ごはんに合いますよ🌟

ごるりん

みなさんありがとうございました!😍
回鍋肉人気ですねー!実は私が味噌ベースの炒めものが苦手なので(主人は大好きなんですが😂😂)とん平焼きにしました❤️
次回は主人優先で回鍋肉にします!