※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rommy
妊娠・出産

35週目の初マタで左下腹部に鋭い痛みがあり、寝不足やストレスで号泣しました。胎動はあり、出血はない。同様の経験者、病院連絡が必要か相談したい。

現在35週目の初マタです。

昨夜から左下腹部にズキーンと刺されたような鋭い痛みがあります。頻度は1時間に2度くらいです。

痛みが酷すぎて、外出していてもうずくまるくらいです。
昨夜はこの痛みのために全然寝れませんでした😭。

今日の夕方には、この痛みが20分ほど連発して、痛さと寝不足のストレスで号泣しました。

胎動もありますし、出血はありません。

妊娠後期に同じような痛みを経験した方、いらっしゃいますか?これは一度病院に連絡したほうがいい痛みなのでしょうか🤔

コメント

ぴ

お腹が痛いようなら
病院で診てもらうのが一番いいです!
泣いてしまう位なら余計です!!
私は32週で立ってるのが辛い位痛くて
緊急で病院行ったら切迫早産で入院でした😵
診てもらって何ともないなら安心して過ごせますし(o'∀'o)

• Rommy

Rommy

そうですね。大事に越したことはないですよね😌
    今までが全て順調で先生にも母子ともに教科書通りの優良児と言われていたので一気に不安になりました😭
    夕方から横になってからは痛みがなくなったので今夜は寝れそうですが、明日やはり病院に行ってみます💪😌

• 10月22日
3人のママ

心配なら病院に連絡してみてもいいかもです!!

• Rommy

Rommy

ありがとうございます。
    横になってからは痛みが引きましたが、やはり明日病院に行ってみようと思います😌

• 10月22日