※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

ただの自分の弱音です😂あーー土曜日のインフル予防接種ヤダー注射恐怖!…

ただの自分の弱音です😂あーー土曜日のインフル予防接種ヤダー注射恐怖!!いつも息子は頑張ってるんだから、と頭ではわかるけど注射の恐怖は消えない!

コメント

らぷんつぇる

わたしも木曜日にインフルエンザの予防接種です😭
毎年やるので今年も当然やるもんだと思ってはいましたが、義母が今月中にしたいと言うので一緒に行くことに…

筋肉注射だから痛いんですよね😵分かってるから行きたくない…やらなきゃいけないんだけど、いまから憂鬱です。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

木曜日ですか😭お互いもうすぐですね、、。
    そうなんですよね!採血でも痛いのに、筋肉注射で液体を入れるなんて、、恐怖でしかないです❗️

夫と息子と3人で行くので、息子が見てると思うと頑張らなくては。。

• 10月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたし、採血は平気なんです(笑)😆
    だけど、筋肉注射ってほんとあとからも痛いですよね😅
    主人の勤務先の病院なんで割り引きも多少あるし、義母も息子たちも一緒に行くので頑張らなければと思います。

• 10月22日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

採血は大丈夫なんですね!!それは羨ましい😭出産の時のライン確保とかめっちゃ痛かった忘れないです笑
    お互い頑張ってきましょう❗️

• 10月22日