※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
その他の疑問

引越しの手伝いはとても助かるし、ありがたいと思っているのですが…。た…

引越しの手伝いはとても助かるし、ありがたいと思っているのですが…。

ただ、新居(一戸建て)に引っ越す際、私は仕事でいません。
旦那が重い荷物や自分のパソコンを業者と一緒に運ぶ予定で、整理は私担当になっています。
もともと両家で手伝いをしてくれるということだったのですが、私ははっきりと、賃貸の掃除をお願いしたいと言ったはずなのです。

なのに、義理のお母さんが明日暇だから手伝いに来ると。
別にいいんです。
賃貸のアパートの掃除なら、すごく助かりますが…
新居の掃除ってなんなんでしょう?
家具家電が運ばれるのであれば、なおさらです。
私より先に見て欲しくないと思うのが普通だと思います。

私のわがままなのでしょうか?

コメント

サクラ

まずは2人で堪能したい!とかなんとか適当に旦那言いくるめて、義母には断ってもらいましょ(・_・;

  • さな

    さな


    それが、もう旦那が決定して義理のお母さんに伝えてしまったそうなのです(´xωx`)

    なので、お義母さんにやって欲しいことリストを作っておきます(´xωx`)

    • 10月22日
  • サクラ

    サクラ

    勝手に決められちゃったんですか?!
    私なら嫌なら、見られたくない物もあるとか、自分達の力でやりたい。とか言って、やっぱり無理!って断ってもらいます。

    • 10月22日
  • さな

    さな

    まぁ、妊娠後期ってのもあって心配だったのだと思います…が、せめて私が朝からいる時にして欲しかった(´xωx`)

    • 10月22日