※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
サプリ・健康

産後体重も戻っているのですが食べると食べた分だけ下っ腹がでるように…

産後体重も戻っているのですが
食べると食べた分だけ下っ腹がでるようになりました😭
時間がたつとぺったんこに戻るのですが
胃下垂みたいに下の方がぽこっと出ます🤤
いっぱい食べた時は妊娠5.6ヶ月かな?ってくらいです🤰笑
体型は161㎝の48kgの普通体型だと思うのですが💦

これは腹筋がなくてたるんでいるのですかね?
それとも妊娠で胃の位置?が変わったのですかね??

同じような経験した方もいらっしゃいませんか😂??

コメント

◎

皮が伸びたからだと思います!
私も食べすぎると8ヶ月ぐらいまでぽんぽこりんなります(*^^*)

  • にす

    にす

    皮なんですね!!!!
    だんだん治りましたか😂??

    • 10月22日
  • ◎

    多分一回伸びた皮は戻らないので
    ご飯食べたらまだ出るし、妊娠したら
    お腹出やすいんだと思います*\(^o^)/*

    • 10月22日
  • にす

    にす

    戻らないんですねー😂
    2人目の妊娠でもっと伸びない事を願います🙏笑

    ありがとうございました🤩

    • 10月22日