※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
妊活

排卵検査薬で線が出ない場合、排卵前か排卵後か分かりません。仲良しの予定はどうしますか?

排卵検査薬を使用している方に質問です!
排卵予定日3日前だと真っ白ですか?それとも薄っすら線は出ますか?
私は先程使用したら真っ白でした。昨日の夜からやっているのですが昨日は目を凝らしてみると線が見えるという感じでした。もしかしてもう排卵済みなのでしょうか?
今日と明後日に仲良しする予定でしたが皆さんならどうしますか?(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

コメント

ヨコリ

私は3日前だと薄っすら線が出ます。排卵日がズレた可能性はありませんか?

• ヨコリ

ヨコリ

すみません、質問に答えそこねました😅排卵日狙っての仲良しを計画ならば、今日一応やります。その後は検査薬の反応を見て決めます。

• 10月22日
  • ゆかまる

ゆかまる

実は前回の生理が4日も早くきたんでまさかなーとは思ってるのですが…アプリだと排卵予定日が25日で昨日からのびおりが出始めました(´・_・`)

• 10月22日
  • ゆかまる

ゆかまる

なるほど!やっぱりやった方が可能性はありますよね!ありがとうございました( *´꒳`*)

• 10月22日
ぺぺ

人によってずっと薄っすら出続ける人と、今まで出てなかったのに急に陽性になったりする人がいるみたいです。私は生理後からずーっと薄く出るタイプで排卵日は判定線より濃く出ます😊
ゆかまるさんは後者の可能性があるので、明日明後日いきなり陽性!てなって後悔しないようにとりあえず今日タイミングとりましょ🙆‍♀️

• ゆかまる

ゆかまる

排卵検査薬にも個人差があるんですね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )わかりました!!今日とります!!ありがとうございました💓

• 10月22日