※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

娘の後追いがひどい。キッチンにいて、顔は見えているのに、泣く泣く。隣に座ってないと遊べない。もううんざり😭疲れました。

娘の後追いがひどい。キッチンにいて、顔は見えているのに、泣く泣く。隣に座ってないと遊べない。もううんざり😭疲れました。

コメント

ポテコ

ママのこと大好きなんですね🤗
息子もそうだったので、おんぶしたりして家事してました😂💕

ポー

うちもその頃そうでした😭😭
いい加減にしてよ❗ってイライラしてました💧
でも、歩けるようになってからなくなりましたよ😄

エリザベス

分かります😢うちも同じで、見えていてもくっついていないとダメみたいで、起きている間はほぼ何も出来ません😵ベビーカーも拒否なのでお出かけも全て抱っこ紐です😭周りからは今だけだよ、後から懐かしくなるよって言われてその通りだと分かっていても、正直早く終わって欲しいって思いますよね💦解決にならなくてごめんなさい、同じ感じなので思わずコメントしました😫

あき

おんぶしたり声かけても泣きますか??🤔
娘は後追い多かったですが、キッチン台の前にダイニングソファがあったので声かけたりおんぶしてあげると大人しくしてる事多かったです🙂