※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

カミカミ期のお子さん向け、たんぱく質を使わないメニューを教えてください。副菜がワンパターンで味気ないと感じています。

カミカミ期です。たんぱく質を使わないレシピで、皆さんのお子さんが好きなメニューを教えてください!たんぱく質なしだとどうしても味気ないのか・・副菜?がいつもワンパターンです。よろしくお願いします。

コメント

色んな野菜を入れたお好み焼きがすきです´ ³`)ノ
野菜のおやきとか、焼いてあるものが好きみたいですw

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信下にしてしまいました💦

• 10月22日

退会ユーザー

野菜を小さく切って青のりと鰹節を少し入れ、水を少し入れてチンして
    小麦粉を混ぜて焼いてます´ ³`)ノ
    味付けしなくてもよく食べてくれますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )💞

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!冷凍して解凍するときは何かコツありますか?前におやき作った時に硬くなってしまって食べてくれなくて🙇‍♀️

• 10月22日

退会ユーザー

特に何もしていないです!(><)
    そのままチンしてあげてますw
    ズボラなもので参考にならずすみません(><)💦

• 10月22日
ママリ🔰

お好み焼き!小麦粉と水入れて焼く感じですか?うちもチャレンジしてみたいですー!!ありがとうございます💕