※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ファッション・コスメ

クッションファンデのおすすめあれば教えてください!デパコスでもプチプ…

クッションファンデのおすすめあれば教えてください!!デパコスでもプチプラでも大丈夫です😍

ちなみに、私は乾燥肌でカバー力は普通くらいで大丈夫ですが、仕事柄化粧直しがなかなか出来ないので崩れにくいものがいいです😆!

皆さまのおすすめ教えてください〜❤️

コメント

👼

MISSHAのクッションファンデ使ってます!1000円と安いわりにはちゃんと密着してくれます🙆‍♀️

ドンキにもあるし詰め替え2つセット+パフ付きで売ってるのもあるのでストックにも楽です☺️笑

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます😊ミシャよく見ますが安いのにいい仕事してくれるんですねー😍

下地やお粉も使ってますかぁ?!

• 10月22日
ちぱ💎

ディオールのクッションファンデ使ってますが肌が綺麗に見えます😊✨

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます😊
    ディオールのクッションファンデですか!調べたら色んな種類あったのですが何使われてますか😍?

下地やお粉もディオールですか?!

• 10月22日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

カプチュールです!
    以前は乳液などもカプチュールで揃えてましたが、妊娠して自分のことより子どものものを!と思って今は全然です😂
    下地はマキュアージュです🙌笑

• 10月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

揃えると高いですよねー😭😭
    でも、下地は必要なんですね!ありがとうございます😊!

子ども産まれるともっと自分のものより子どものものーってなっちゃいます😂❤️でも、たまには!と思ってクッションファンデを買おう!と思ったのですが悩んで😭😭

出産頑張ってください☺️💕

• 10月22日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

下地なくても綺麗になるとは思います!スキンケアもできるというくらいなので😊
    なんとなく下地は使った方がいいのかな?って感じで塗ってるので😂

各ブランドで出されるとよく分からないですよね💦
    なんなら私も口紅を買いに行ったら勧められて買ったのがキッカケなので🙌笑

• 10月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

スキンケアも出来るってすごいですねー😆❤️わかります!でもどちらでも良かったら急いでる朝は時短になるし助かりますね!

そういう出逢い大切ですよねー😍
    ディオールも覗いてみます😆!

• 10月23日
M*°♡

ランコムのクッションファンデおすすめです♡♡♡
つるんとした、艶肌に見せてくれます😍

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます😊
    ランコムもよく雑誌で見ます!ツヤ肌😍!憧れます☺️💕

下地やお粉もランコムですか?

• 10月22日
  • M*°♡

M*°♡

ですよね!私は結構肌にニキビ跡とかあるのでコンシーラー必要ですが、カバー力普通でよければランコムおすすめしたいです♡♡♡

ミシャとかも使ったことあるんですが、浮いてきたり厚塗り感があって個人的にはまた使いたいとはなりませんでした😂💦

今は他のリキッドファンデ使ってるのですが、ランコムのクッションファンデ使うときはランコムの下地使ってました!
    お粉は使ってませんでした☺️🌸

• 10月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

ランコムのどの種類を使ってますかぁ〜😍?

そうなんですね🤔合う合わないがあるから化粧品って難しいから選ぶの慎重になっちゃいます😂

他の使ってもまた戻るとはすごく良さそうですね😍💕

• 10月22日
  • M*°♡

M*°♡

確か、このクッションファンデだと思います!
    前のバージョンを使ってたので、今見てびっくり、可愛くなってますね😍笑
    しばらくクッションファンデから離れてたのでまた戻ろうかと思ってます😲💓
    ポンポン、手も汚れず楽ですもんね!😆笑

ファンデーションとかは、カウンターに行って試させてもらい、崩れ方とか持ちも見たいのでわたしは一旦帰ったりうろうろ回ったりしてしばらく様子みます!
    カウンターで試すだけだと、その時の照明でしか見れないですし☺️慎重で良いと思います!

• 10月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

画像までありがとうございますー😊!可愛い😍!
    今ママ、ママでくっつき虫してくれるので化粧してる途中でも抱っこって言うので手が汚れないの魅力です☺️💕

うわー!それいいですね🤔
    今度息子がお出かけ中寝たタイミングを狙ってカウンターでつけてみてもらってみます😆!

• 10月23日
  • M*°♡

M*°♡

抱っこ抱っこってなると、尚更そうですよね!☺️✨

他のブランドも気になるようであれば、半顔ずつ試せるといいですね😆👏🏻
    息子ちゃんとタイミング合いますように🙏🏻💓

• 10月23日
あおい

YSLのクッションファンデつかってます!
コンパクトが高級感があって可愛い♡

でも雑誌でのおすすめはDiorのクッションファンデでした。
Diorのきになってます。

近場は仕事にはMISSHAのクッションファンデ、つかってます。5、6個はリピート買いしました!

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!☺️
    YSLの黒に金?のパケも可愛いですよねー😍

ディオールもですかぁ🤔どれも気になって悩みます😂💕

ミシャはデパコスとは使い分けが良いですかね🤔?

• 10月22日
  • あおい

あおい

ポーチにあるだけでテンションあがります♡

今までお金なかったのでそのときはずっとMISSHAでした。
    余裕ができてからYSLかいました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    日々使いにはもったいなくておでかけの日にしかつかってないです。

• 10月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうですよね〜♡!デパコスはテンションあがりますー😍😍

そう言う使い分けもいいですね😆!ありがとうございます😊💕

• 10月23日
舞花

私も乾燥肌でミシャ使ってます!

化粧直し一度もしなくても1日全然崩れません😋

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!
    ミシャ人気ですねー💕
    お手頃みたいだし買ってみようかなぁ〜っ☺️!

下地やお粉は使ってますかぁ?

• 10月22日
  • 舞花

舞花

下地忘れちゃうのと、何もつけなくてもキレイに仕上がるのでそのままが多いです!
    下地は使うとしたら私はセザンヌの皮脂テカリ防止ですが、値段気にしなければプリマヴィスタが評判いいですよ〜✨
    私には高くて使えないのですが😂
    髪の毛が引っ付いて気になる時やサラッと仕上げたいときはすっぴんパウダーってやつを使ってます!1200円くらいだったと思います🙂

• 10月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

下地つけなくても綺麗なら時短ですね😍!
    セザンヌ、プリマヴィスタ!使ったことないのばかりで興味津々です😂💕
    皆さんおすすめ上手でほんと全部使ってみたいです😂

丁寧にありがとうございます😊!

• 10月22日