※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
ファッション・コスメ

皆さまはどのような服装や髪型をして保育園や幼稚園の送り迎えに行って…

皆さまはどのような服装や髪型をして保育園や幼稚園の送り迎えに行っていますか?🤔

10月から息子が保育園に通い始め、慣れさせ保育や風邪の関係でまだ他の親御さんにはあまり会っていません😢
元々はしっかりおしゃれをするのが好きでしたが、私は若く見られるのが嫌で、保育園で浮かないよう、髪はストレート、メイクはせず、服はシャツだったりパーカーやジーンズを敢えて選んでいます😅😅
でも本当はタイトなお洋服や流行りのお洋服も着たいし時間があればバッチリメイクやヘアアレンジをしていたいです💦💦

あまり保育園で浮かずでもキレイに見えるファッションやヘアメイクなどありましたら嬉しいです😢😢

コメント

あんこ

うちが通ってたところはパーカーやジーンズの方が浮きます💦
あまりカジュアルすぎる服着てる人は見たことありません

園によってですよね
田舎に住んでる友達のところは、半分くらい素っぴんにジャージ?パジャマ?で送り迎えしてるみたいですし。

• to

to

そうなのですね💦
    前に市の4ヶ月検診に行った際、皆さんサンダルやカジュアルな服装で、割と綺麗な格好をして行ったら自分だけ浮いてしまったように感じまして😂

やはり園によってお母様方の特色があるのですね!ありがとうございます😊

• 10月22日
ママ

うちも保育園ですが、皆さんそのまま仕事行くので 仕事の制服の人も居るし バッチリオシャレな私服の人もいますよ
私は髪はアイロンで伸ばして、スキニーにセーターとかthe普段着です💦
ドレスとかじゃ無ければどんな格好でも浮かないと思いますよ☺️

• to

to

そうですよね💦
    私は制服などがなくずっと私服なのですごく毎日悩んでしまいます😭
    スキニーにニットのスタイルは万能すぎますよね😂👏🏻笑
    他のお母様方に会った時に悪目立ちしなければ良いなぁって思います😂
    ありがとうございます😊

• 10月22日

仕事後なのでメイクドロドロ、髪ボサボサ、Tシャツ+ジーパンです😅
でも周りのお母さんたちはみなさんオシャレですごいなぁって思います。

• to

to

お迎えはボロボロですよね😂😂
    私も強風で貞子みたいな髪の毛してお迎えに行ったこともあるくらいなので時既に遅しかもしれないんですけど、もう少しおしゃれしてみようかなと思います😂😂
    ありがとうございます😊

• 10月22日