※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんのママ
サプリ・健康

土曜日に下血したので病院行ったら、来週カメラを入れて奥まで見ましょ…

土曜日に下血したので病院行ったら、来週カメラを入れて奥まで見ましょうってなりました😢指でグリグリだけでも痛くてもがいてたのに、カメラはそれより痛いでしょうか?不安で気持ち悪くなってきました😭

コメント

mk

痛いな〜気持ち悪いな〜と感じるのは腸が曲がってるとこを進む時くらいです^ ^
人によっては痛みではなく不快感程度ですよ!
ファイバー入れるときはスムーズに入ると思いますから痛みはありません😀
不安でしょうが、頑張ってきてください!

• こうちゃんのママ

こうちゃんのママ

コメントありがとうございます。
    検査が混んでて来週と言われたので時間が長く感じます😭
    教えていただきありがとうございます!
    がんばります😭

• 10月23日

上の方が仰るように痛いのは腸の屈曲部くらいですが、とりあえず不快すぎる検査です😅まず2Lの下剤も不快ですし、空気を入れて腸を膨らませながら検査するので、オナラや液体を垂れ流しながらの検査がすごい嫌でした💦

• こうちゃんのママ

こうちゃんのママ

コメントありがとうございます。
    2リットルの下剤言われました!
    しかも2時間で2リットル…。飲めるかな💦
    おならと液体!?恥ずかしい😭
    がんばります😭

• 10月23日