コメント
キティ×ぐでたま
どの抱っこ紐もやはり長時間だと赤ちゃんに負担がかかっちゃうんだと思います。
ちょくちょく休憩して赤ちゃんの様子を見てあげてください!
キティ×ぐでたま
どの抱っこ紐もやはり長時間だと赤ちゃんに負担がかかっちゃうんだと思います。
ちょくちょく休憩して赤ちゃんの様子を見てあげてください!
「抱っこひも」に関する質問
腰椎分離症など腰痛持ちのママさんいらっしゃいますか? 分離症でエルゴの抱っこ紐を使ってるんですが10~15分で腰が痛すぎてギブアップします😭 どんな抱っこひも使ってますか???
抱っこひものオススメありますか?🥺 低身長なので同じ低身長さんで これが使いやすかったよ~とか 特に聞きたいです🥺 低身長さんじゃなくても いろいろ試してこれが良かった! ってのがあれば教えてください🥺 1人目の…
もうすぐ2歳になる娘用にベビーカー購入を検討しています。 車なし。今までは基本抱っこひも移動でした。 歩き始めたら余計いらないよな〜と思っていたのですが、結局抱っこ移動だし、どんどん体重が増えてきて腰への負…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しろろん
負担がかかってしまうんですか💦確かに足をずっと開いた状態だし、疲れちゃいますよね(T^T)
休憩しながら使用しようと思います!