※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

携帯がソフトバンクの方やソフトバンクで働いてある方いらっしゃいます…

携帯がソフトバンクの方やソフトバンクで働いてある方いらっしゃいますか?
先程何気なくウェブで携帯料金の明細見てたら、知らないサイトに登録してあることに気づきました!

これです↓
他社分 リフラ 0120-938-251

携帯を契約する時に勝手に加入させられるみたいなんですが、これは自分で解約が必要なのでしょうか😭⁉️

というのも、今の携帯を契約した時に、最初の3ヶ月はいくつかのサイトに加入しないといけないとかで何個か登録してました。
3ヶ月後に来てもらったらこちらで全て解約しますと言われたので、3ヶ月後にいき、有料サイトは全て解約してもらったんです。

なのに、このサイトだけずっと登録されたままだったみたいで😭
このサイトは自分で解約が必要だからソフトバンクからでは解約はしてもらえなかった?と思って質問させて頂きました。

300円を1年以上払い続けて勿体無い😭

コメント

電話番号をグーグルで検索したら解約方法でてましたよ!!!

• みい

みい

わざわざ調べて下さったんですね😭
    ありがとうございました😭💓

• 10月22日
ききらら

元ソフトバンク店員です。
契約の際に3か月サイトに加入しなければいけない決まりなんてありません💦おそらくその店舗の利益の為に入らされたのでしょう...。
おそらく今回強要された全てのサイトはソフトバンクのオプションではありません💦
ソフトバンクのオプションならきちんとサインをしてもらって控えを渡します...😅

• みい

みい

コメントありがとうございます😃
    そうなんですか??
    毎回契約のたびに言われるので、加入は絶対かと思ってました😭
    実は他にも、勝手にiPhoneケースとか音楽を聞けるやつ(名前忘れました笑)などを、今なら付きますよと言われて袋に入れられ、いざ帰って明細見ると割賦契約組まされてたり‥
    文句言って即解約したのでよかったのですが、ほんとに信用性がなくて😭
    なので今回のやつも、イライラが込み上げてきてます😅

他の有料サイトは3ヶ月後とかに解約してもらったんですが、これは解約されてなくて‥
    店側のミスなら文句言ってあげたいです😓

• 10月22日
  • ききらら

ききらら

それはかなりの悪質ですね💦
    かなり問題になる行為です、、、💦
    今回のもきちんと伝えた方が良いと思います。
    ですがソフトバンクのオプションではないのでソフトバンク側での返金や料金調整は出来ません😅
    なのでその店舗がどのように対応するかで変わって来ます

• 10月22日
  • みい

みい

ですよね😭
    ソフトバンクで働いてらっしゃったとのことで、気分を害されたらすみません😭
    それからその店舗に行かなくなり、久々に違う店舗に行ったらそこでも態度が悪くて‥
    もう嫌になって今度iPhoneXSを買う時は他社に乗り換えようかと思ってます😅
    乗り換える前に1言言いに行きます😢
    元店員さんにお話を聞けてよかったです☺

• 10月22日