※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

GUの神デニムってどのへんが神なんですか?スタイルよく見えるって言われ…

GUの神デニムってどのへんが神なんですか?
スタイルよく見えるって言われてるけど、インスタなとで見る限り、そうは思えない…

コメント

ぷくぷく

私もそう思います!

たぶん、スタイルいい人が履くから神になるのであって、私では神ってくれません😂

• めー

めー

回答ありがとうございます!
    どこを見ても神!神!と称賛されているので、共感していただいて嬉しいです笑
    それももちろん前提なんでしょうけど、スタイルいい人もスキニーとかの方がよっぽどスタイル良く見えるのに何でこんなおばちゃんっぽいシルエットのものを?と思ってしまいます💦(そういうファッションがしたくて履いているんだろうから、スキニーと比べるのがそもそも間違っているんだとは思いますが💦)

• 10月22日
cuocou

体型次第なんですよね💦
私ストレートの方を履いて「神!」と思いました😊新しく出た方は神デニムとは思えませんでした😅

• めー

めー

回答ありがとうございます。
    種類があるんですね!
    インスタ見た限りでは、スタイルがよく見えるようには思えなくて…😅

• 10月22日