※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

市販の鼻水吸引器がうまくいかず困っています。メルシーポットも高いので他の方法を知りたいです。

RSになってしまって鼻水が凄くて市販の口で吸うタイプの物で鼻水を取ってるのですがなかなかうまくいかず困っています💦😭
メルシーポットも検討したのですがやはり値段も張るので勿体ない気がしてしまって。
皆さんはどのような方法で鼻水を取ってあげてますか?
なんでもいいので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

raachan

口で吸うのとスポイトみたいになってるのと
2つ機能があるやつ使ってます!!
スポイトタイプで十分取れるので
重宝してます!

  • raachan

    raachan

    ちなみにこれです!

    • 10月22日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

同じくRSウィルスにかかって先日入院してました💧
ピジョンのグルーミングセットの中に入ってた鼻吸いを使ってますが普通に取れてましたよ💡💡
肺活量がいりますよね😂😂

deleted user

スポイトタイプとメルシーポットを使用してます!
普段お風呂上がりにスポイトやって風邪で鼻水だらだらのときはメルシーポットです!
メルシーポット高いですが買って後悔は全くないです!むしろ無いと困るくらいです❢

みいこ

私の娘も同じくRSにかかりました😭
メルシーポット使ってます!
姉からのお下がりで結構古い?ものですが
便利です😌🌟
ただ娘めちゃめちゃいやがります😨笑