※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumifumi
家族・旦那

今年5月に入籍→6月結婚式→9月出産しました。義理の両親は飛行機の距…

今年5月に入籍→6月結婚式→9月出産しました。
義理の両親は飛行機の距離に住んでいてなかなか会うことはできないのですが、お互い旬の食べ物を送りあったり電話をして近況報告しあったりで程よい関係を保っています。
昨晩また電話がありまして、10月の私の誕生日に何か送りたいからなにがほしいか考えておいて欲しいとのことでした。
心遣いがとてもうれしくてもちろんその場でお礼をいいましたが、さて何をお願いしようか悩んでいます。
物欲がそれほどなく、すぐ欲しいものも浮かびません。かといっていりませんと言うのも失礼かと思いますので、あまり負担にならないものでもらったら嬉しい物はなにがいいか、アイデアがありましたら教えてください。

コメント

ちぃ

お子さんに必要なものをお願いしたらどうですか?

• fumifumi

fumifumi

そろそろ冷えて来たので(昼間はまだ暖かい地方)、女の子だし可愛いアウターをお願いしようかな、回答ありがとうございました😄

• 10月22日

おいしいスイーツとかいかがですか?😊今年の私の誕生日に母がガトーショコラを送ってくれました✨

• fumifumi

fumifumi

消えものがお互い負担にならずにいいですかね✌サツマイモのスイーツが好きなので何かみてみます。回答ありがとうございました😄

• 10月22日
h*

家族みんなで食べれるのでと一言添えて美味しいお肉とか🥩🤣❤️

子供の写真も増えるのでアルバムとか❤️😊

よくコーヒーを飲むのであればスタバのギフトカード💳☕️とか

どうでしょうか❤️

• fumifumi

fumifumi

なるほど、そういう気遣い参考になります。
    アルバムもいいですね、コーヒーは母乳なのであんまり飲めませんが、ソイラテとかも飲むのでいいかも。
    回答ありがとうございました😄

• 10月22日