※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レレ
妊娠・出産

旦那さんとの関係の頻度や性行為の激しさ、妊娠前の注意点について知りたいですか?また、出産準備はいつから始めたらいいでしょうか?

お恥ずかしい質問です😓

皆さんは、旦那さんとの仲良しどのくらいの頻度でしていますか??

激しすぎないようにとどこかの記事で読んだのですが、どこからが激しいのかよく分かりません😓😓

妊娠前のように奥まで入れてしまっても大丈夫なのか、
前戯も普段通りで大丈夫なのかなど…

お腹が張ったり出血したら止めると言うことは承知済みなのですが、どこまでが良くてどこからが駄目なのか分かりません😢

皆さんはどのようにしているのでしょうか??


また、別の話になるのですが、赤ちゃんの肌着など出産準備はいつ頃からしましたか??

コメント

さくら

奥にいれたらあんまり良くないので浅くゆっくりの方がいいと思います!
ついつい激しくなりやすいですけど笑

前より頻度本当に減りました😨💦

  • レレ

    レレ

    奥まで入れるのはあまり良くないんですね😢
    ありがとうございました✨

    • 10月23日
  • さくら

    さくら

    無理せず楽しんでください♡

    • 10月23日
まりる

私は妊娠してから性欲が増してしまったので、週4位してます🤣

浅くゆっくり
がいいみたいですね✨
後は乳首を刺激しちゃうとお腹が張りやすいみたいなので、あまり触らない方がいいです😊

出産の準備は今週末購入予定です😆

  • レレ

    レレ

    旦那の性欲が強いので、全くしないのも可愛そうで😢😢
    浅くゆっくりやってみます!
    ありがとうございます!

    • 10月23日
deleted user

普通にいつも通りしてますよ💕
痛かったり、張ったりしたらやめますが😂

出産準備は明後日出産なのにまだしてません(笑)

totoro

うちは、旦那が赤ちゃんに何かあったら嫌だから我慢してます❗️笑

奥までは入れない方いいらしいですよ❗️

  • レレ

    レレ

    ちょっと怖いですよね〜😓😓
    浅くしてみます!!

    • 10月23日
ゆず

私は、妊娠してから
二回くらいしか 仲良ししてません(´∀`)
私は、奥まで入れたら痛かったので、浅くしてもらいました(´∀`)

  • レレ

    レレ

    やっぱり赤ちゃんのこと気になりますよね😢😢
    浅くしてみたいと思います!

    • 10月23日
ママリ

妊娠してからは3回…?たぶんそれくらいでした!笑
旦那さんがしたくてたまらないようですが
赤ちゃんが気になってしまって…笑

  • レレ

    レレ

    うちも旦那がしたくてたまらないようで…😅
    やっぱり気になりますよね〜😭

    • 10月23日