※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳の活発な子供で写真撮影可能でしょうか?他の方の経験を教えてください。

1歳の誕生日にスタジオアリスで写真撮りたいのですが、凄く活発で常に動いてます。黙って座ってるなんて出来ません。
人見知りはしませんが、触られると泣きます。。

こんな感じでも大丈夫ですかね…😵?💦
1歳で写真撮った方どうでしたか?

コメント

ふぅ

スタジオの人もプロです!
大丈夫ですよ☺️

• 🐰

🐰

歩き回っちゃうんですけど大丈夫なんですかね😅

• 10月22日
かな

スタジオの方はプロだから泣いてても子どもは自然と笑ったりするので大丈夫ですよ。
あまりにも泣いて撮影できないようでしたら後日来てください。って言われます

• 🐰

🐰

歩き回っちゃうんですけど大丈夫なんですかね……😅

• 10月22日
  • かな

かな

普段は歩きまわるかもしれませんが、スタジオに着くと普段と違う雰囲気なので大人しくなるかな❓っては思いますが、、

• 10月22日
  • 🐰

🐰

そうですよね、、
    まずは行ってみないとわからないですよね💦ありがとうございます🙏

• 10月22日
チンアナゴさん

1歳の誕生日に友人の子が撮りましたが、歩き回るし、ぐずるし……で4時間かかったそうです(笑)
たまごボーロなど口に収まるタイプのお菓子を持っていった方がいいですよ( ¨̮ )
結局、その子はおもちゃで機嫌がよかったので、おもちゃ渡して写真撮ったそうです(^^)

スタジオアリスの方もプロなのでなんとか写真は撮ってくれるはずです(*´╰╯`๓)♬

• 🐰

🐰

んーやっぱり大変ですよね……(笑)
    なるほどお菓子ですか!
    それはいいかもしれないですね♡
    おもちゃ渡そうが持ち歩くだけなので😅(笑)
    ありがとうございます!

• 10月22日