※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby♡♡
妊活

排卵日に関する質問です。排卵検査薬で陰性だった25日に仲良くし、29日に排卵があった可能性があります。血が出たが、着床出血かは不明です。

排卵検査薬を使い排卵日に仲良くしたかったのですがタイミングが難しく25日に仲良くしましたがその時は排卵検査薬で陰性で排卵検査薬がなくなってしまったので検査はしてませんがおりものがあったので29日に排卵があったと思われます!

今回もだめだなと感じたので諦めてたんですが先程パンツにほんのちょっとの血がありました!
けど調べると着床出血はおりものに紛れてとか2日〜3日あると書いてあるけど私はもう止まりました!これは着床出血とは言わないですかね?
長くなり失礼しました!着床出血かどうか知りたくしつもんさせていただきましたm(__)m

コメント

はじめてのママリさん

私も着床出血ありましたけど、茶色いドロッとしたものが一回でただけでしたよ!!

• baby♡♡

baby♡♡

そうなんですね!!
    少しは期待する価値あるのかな(´;ω;`)
    リラックスしていつか来てくれるのを待ちます!!

回答ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    私は鮮血ほんのちょいついただけでした(´;ω;`)

• 1月8日