※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊活1年ちょっとで、生理予定日過ぎても陰性。基礎体温上昇、不安。妊娠検査薬何日目で陽性になったか知りたい。

今までにないことで自分では分からないので教えて頂けると助かります。
そして連日投稿失礼します💦
妊活、不妊治療を始めて1年ちょっとです。
病院で5日に卵胞チェック、hcg注射をしてタイミングをとりました。
19か20日が生理予定日だったのですが生理は来ず、基礎体温は謎の上がり方をしています💦😂
今朝我慢できず妊娠検査薬をしたら、見事に真っ白な陰性で撃沈でした。
予定日1週間後の検査薬を使ったので、フライングなのは分かっていますm(__)m
生理は基本的に予定通りきます。
生理前のような下腹部痛、胸の張りがあります。あとトイレがやたら近いです。
このような状況で妊娠していた方いらっしゃいますか?
検査薬が陰性から陽性に変わった方、何日目で陽性になりましたか?
基礎体温も不思議、検査薬は陰性で、どーなるのかハラハラしています💦

コメント

ママ

今日陰性なら妊娠の可能性は低いと思います..
今の検査薬は精度がいいので多少のフライングは関係ないと婦人科で聞きました。

• まー

まー

ですよね。。
    生理がくるのをおとなしく待つことにします😅

• 10月22日
かりん

排卵日はいつだったんですか??

ずれてなければ排卵日から2週間後くらいには日本の検査薬なら反応すると思いますし、この体温なら妊娠可能性ありそうですよね!?

• まー

まー

5日に病院でhcg注射したので6日とかだと思います!
    体温高いし期待してたんですけどね。。💦
    もう少し気長に待ってみます。

• 10月22日