※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manaty
家族・旦那

旦那さんが、元カノとメールをしています(´°ω°`)こっちは妊娠してから…

旦那さんが、元カノとメールをしています(´°ω°`)
こっちは妊娠してから悪阻やらで常に体調が悪く、出産への恐怖や子育てていっぱいいっぱいなのに…
お誕生日おめでとう、やらあけましておめでとう!やら…
(夜中にLINEの音で目が覚め、その都度名前と内容が目に入り発覚)
子供がまた増えるよ〜楽しみ〜とか送ってるんですが、そもそも何故こちらからいちいち連絡するのか。
以前友達でこういう事があってね〜私なら無理だわ〜って話もしたのにこの正月にまた連絡してた。

今回は里帰り出産なので、その時に思いの丈を手紙に書いて渡そうかと思っています。
いつか浮気するんだろ〜な〜

コメント

えー💨それは嫌ですね!
元カノと旦那さまは、いまも会う仲なんですか?
はっきり言いましょう!

私は逆で元カレから
結婚したよとか報告がきますが
どーでもええわ✋と思って無視しています(笑)

• manaty

manaty

今年に入ってからは私達が転勤で会える距離では無いのですが、1人目の時は会える距離でした(´°ω°`)

私も男の人からそういう系の連絡が来てキモッと思っていたので旦那の考えていることが謎です…

今日ハッキリ言います!!

• 1月7日
べいびーここ

元カノさんは結婚していないのですか😔?

していないのでしたら
余計に嫌ですね…😂

元カノさんの方も結婚してることを
知っていながら、そーゆう連絡をしてくるのであれば迷惑ですよね😒!

旦那様に嫌だと言ってみては
どーでしょうか😊?!

• manaty

manaty

元カノさん達(2人に連絡をとっています)も結婚して子供が産まれているようです。
    1人には2人目そろそろ出産だよね?と、もう1人にはもう産まれた?と旦那から連絡していました。

今日帰ってきたらハッキリ言おうと思います。
    それでもスッキリしなければ、女性の方にも連絡しないで下さいとお願いしようと思います!

• 1月7日