※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
その他の疑問

現在ソフトバンクのiPhones7を1年2カ月程使っています。まだ2年たってい…

現在ソフトバンクのiPhones7を1年2カ月程使っています。
まだ2年たっていませんが格安スマホに変えたいと思っています😓
しかしどこがいいのか全くわからず....
おすすめはありますか???

コメント

BJJ

ちょうど昨日UQモバイルに乗り換えました('ω')

• BJJ

BJJ

ちなみに主人は更新月で私は更新月ではなかったです!

• 10月22日
  • h31a11

h31a11

まだ端末代が残ってる状態でUQに変えたのでしょうか??

• 10月22日
  • BJJ

BJJ

私の場合は主人が更新月で私は今月で端末代は終わったけど、更新月が違うかったみたいで_:(´ཀ`」 ∠):
    だいたいの事わからなくて全て主人が話ししてました_:(´ཀ`」 ∠):
    お店によってキャッシュバックあったりなかったり金額も違うと思いますが、今回担当してくれたお兄さんが上の人に何回も交渉してくれて満足でした!
    更新月ではなかったので解約料がなかなか高かった(自分的にです)ですがキャッシュバックありでしたがマイナス_(:3」z)_
    主人はそのマイナスなんて二年間で余裕で取り戻せるくらい安くなると!
    文章下手ですみません(;o;)

• 10月22日
  • h31a11

h31a11

ですよね...
    解約料かかりますよね...
    私はそーいうことが無知すぎてお店で言われた通りにしてしまう可能性があるのでどこの会社がいいのかなどいろいろ決めてからお店に行きたいと思います😭

• 10月23日
  • BJJ

BJJ

機種はそのまま使う感じですか?
    うちはそのまま使ってます(・∀・)
    予備として無料のスマホも貰いました('ω')
    お店で機種代がまだ残ってるけど迷ってるって相談するとキャッシュバック頑張ってくれるかもしれませんよ!

• 10月23日
  • BJJ

BJJ

私、SoftBankで解約の電話した時に乗り換え先聞かれてUQと答えたら「こちらからのご提案なんですが、Yモバイルにしていただければ解約料はかかりません」と言われました!

• 10月23日