※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
妊活

生理が早く終わったため受診の必要性に疑問。先生は問題ないとの見解。疑う必要はないでしょうか。

生理が2日で終わりました🙄

生理が来たら5日以内に受診する事になっていたので、
3日目の日に予約して行こうと思ったら、
朝全く生理がなくて🙁

今日先生に伝えたら、
ホルモン検査も問題ないし、
生理が来たなら大丈夫じゃない?と軽い感じ。

何か疑ったほうがいいですかね?

コメント

ながいも

もし出血量が少なかったのであれば、たまたま排卵日が遅れていて、生理ではなく排卵出血だったとか…?🤔

ホルモンバランスが乱れると、内膜が薄くなったり内膜が剥がれない等で生理が短くなったりするようなので、
検査後にホルモンバランスが乱れた可能性もあるかもしれませんよね🤔

いずれにしても出血してから3日目で予定通り診察受けた方がいいと思います🍀😌🍀

• Coco🧸

Coco🧸

ありがとうございます🙂
    排卵は病院で確認してもらっているので確実だと思います🙁
    黄体ホルモンも問題ないと言われたので、何なんだろうと思って。
    3日目の今日診察受けた時に先生に言ったら、大丈夫じゃない?と言われたので、ホントに??って感じです。

• 10月23日
  • ながいも

ながいも

「大丈夫じゃない?」って…なんだか心配になる言い方ですね😅

• 10月23日