※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nalu2
子育て・グッズ

2人目出産予定でスリング購入検討中。ババスリング、ベッタ、ケラッタ、cubyなど悩んでいます。経験者のオススメを教えてください。

こんにちは!もうすぐ2人目出産予定です。1人目のときはエルゴのみの使用でしたが2人目となると上の子の保育園の送迎、スーパーなどに首すわり前から外出しなければいかずスリングの購入を検討しています。ババスリング、ベッタにしようか、安価なケラッタ、cubyなどにしようか悩み中です。ご使用されたことがある方オススメ教えてください!

コメント

クルン

安かったのでケラッタのスリング使ってました!特に安全性とかは問題なかったです😀

• nalu2

nalu2

そうなんですね!ちなみに何ヶ月くらいまで使われましたか?♡

• 10月23日
  • クルン

クルン

もうすぐ4ヶ月になるのですが先週くらいまで使ってました😀首が座ったのでエルゴに切り替えました😀

• 10月23日

ババスリング使用してました。サイズ調整できるので主人と私で兼用してました。ただ私は服に合わせやすいと思い紺色買いましたが失敗した‼︎と思いました。ホコリが凄く目立つ汚れも…なので紺買って失敗したと思いました。

• nalu2

nalu2

デザイン的に一番ババスリングが一番好きで最有力候補です!色選び重要ですね!私エルゴを黒持ってるんですけど子供のヨダレで白くなるし、埃はつくしで大変でした。

• 10月23日