※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

胎動が激しくて痛くて寝られない。産まれてからも元気なのか心配。

1人目の時はここまで激しくなかったのに、今回は胎動が激しすぎて😭😭😭
お腹の中でも元気な子は産まれてきてからも元気なんですかね?
夜は寝られないほど激しくて痛いです😩

コメント

のん

胎動も今だけなんで沢山感じてください😊
出産しちゃったら胎動が恋しいです。😭

• あいな

あいな

そうですよね~😢
    妊娠期間をもっと楽しみたいのに、全然楽しめません😭

• 10月22日
くろーばー

上の子は、ぼこぼこ蹴ってきて、私の肋骨折れてるんじゃないかってくらい胎動が激しい子でしたが、生まれてからも足癖悪いです😅
新生児の頃から、起きそうな時とかばったんばったん足動かしてました。今もです。力が強くなって、当たるとかなり痛いです。
成長して、運動神経はそんなに良くないですが、お外で走り回るのは大好きです。
今妊娠中の下の子は、上の子を上回る元気っぷりなので、今からヒヤヒヤです😂

• あいな

あいな

わかります😭
    私も上の子結構胎動激しかったと思ってたのに、それを上回る胎動の激しさで😰😰
    上の子は産まれてからも足の力強くて足癖悪いし、性格は女の子みたいなんでそこまで効かない子ではないんですが、お腹に赤ちゃんいるのに普通にダイブしてきたりお腹の上乗ってきたりで😭💦
    2人目って大変です💦

• 10月22日
みんみん

上の子はぐぐぐーって内臓の狭い隙間に入り込むタイプでしたが、未だに寝る時私の背中に手足を入れて寝ます(笑)
性格はかなり穏やかです。

下の子は痛すぎていつも肋折れる!って思ってましたが、今も力が強いしかなり活発です😅

胎動から性格出てるな~と私は思ってます😄

• あいな

あいな

可愛い~😂💓💓
    やっぱり胎動から性格出るんですかね😂😂
    体伸ばしてるのか足と手が同時にポコってお腹に出てて、凄い可愛いんですけどそれがとてつもなく痛くて😂💦💦
    早く出てきて欲しいです😂😂

• 10月22日