※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

セパレートの長袖長ズボンを買いたいです。西松屋で80サイズをよく買う方いますか?

寒くなってきたし息子も7ヶ月になったので、セパレートで長袖長ズボン買いたいなぁと思うんですが、西松屋とかって種類多いですかね?サイズは80くらい買おうかなと思ってるんですけど西松屋でよく買ったりする方分かりますか?😊

コメント

ポコ⛄

色、デザイン、素材など種類多いですよ😊昨日行きました‼️

• a

a

そうなんですね💕
    なんかもう少し大きい子用が多いのかなって思ってたんで😅
    今日行ってみたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

• 10月22日
さら

デザイン色々ありますよ〜!色違いであったり🙆

でも、生地はそんなに丈夫じゃないのでヘタれることも多いです😣!!
色あせ、毛玉が付きやすいものもあるので着せていく場所によって他のお店のものを着せたり選んでいます✨

• a

a

なるほど!
    家で着たりちょこっと買い物くらいの時に着せたいなぁと思ってるのでちょうどいいかもしれません💕
    お出掛け服はあるんですけど気軽に着れるものが少ないので買い足したいので😊
    ありがとうございます☺💓

• 10月22日