※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

お祝いにこのロンパースを頂きました。とても可愛いのでこの秋〜冬にか…

お祝いにこのロンパースを頂きました。
とても可愛いのでこの秋〜冬にかけて着せたいなと思っているのですが、足元が寒そうなので、何か合わせたいです。
みなさんなら何を合わせますか?色も教えてください😊
スカートの下が短パン?かぼちゃパンツ?みたいになってるので、上からレギンスとかだともたついちゃうかなと💦タイツとか薄手のレギンスを下に履かせるのは変ですか?レッグウォーマーのほうがいいですかね?🤔

コメント

©︎ooo

わたしだったら、ライトグレーのタイツ履かせちゃいます!^ ^

• ゆみママ

ゆみママ

やっぱり合わせるなら明るいグレー系ですかね😊
    タイツならロンパースの下に履かせる感じですよね?変ではないですよね?💦

• 10月22日
  • ©︎ooo

©︎ooo

かぼちゃパンツ部分が短いので、ぜんぜん変じゃないと思いますよ😊
    最近寒い日が増えてきたので、うちの子もタイツ履かせることが増えました★

• 10月22日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊
    ライトグレーのタイツ探したいと思います😆

• 10月22日
もふもふ

オムツ替えの時にめんどくさくなければ、タイツ類、ちょっと面倒だなーと思ったら、レッグウォーマーおすすめです^ - ^月齢近いですが、最近うちの子はオムツ替えの時じっとしてくれないので、レッグウォーマー選ぶかもです(^^)

• ゆみママ

ゆみママ

うちもオムツ替えの時コロコロ転がります😂パンツタイプに替えようか悩み中ですが、テープタイプを箱買いしたばっかりで😂
    コロコロ転がられるとタイツは面倒くさく感じる時はありますよね。レッグウォーマーも検討したいと思います😊
    ありがとうございました😊

• 10月22日