※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスト子
妊娠・出産

陣痛は耐えられたが、内診で吐き気や震えが出て歩けず。出産時の痛みは血が溜まると激しく、器具で掻き回される。辛い経験だったようです。

陣痛は子宮口全開になるまでは余裕で耐えられたのに、
退院前の内診は吐き気と全身の震えと涙が出るほど
耐えられませんでした(笑)
あまりの痛さに歩けず部屋まで車椅子(笑)
ちなみに陣痛の間は余裕で歩いてたwww

子宮の中に出産の時の血が溜まっていると
中から器具を使ってグリグリグリグリと容赦なく
掻き回され、更に上から先生がお腹を
思いっきり押してきます。
これが死ぬほど痛い。ので、子宮に血が溜まって
しまった人は本当に、、残念です(笑)(笑)(笑)




コメント

☔︎

お疲れ様です😭💥
2人目の出産またまたガクブルです笑
私は1人目の時出産後子宮収縮が悪くて腕突っ込まれて子宮の内側からとお腹の上からぐるぐるかき回されて?子宮マッサージされました。
出産以上に叫びました笑
産後にこんな痛いのが待ってるなんて、、嫌ですよね😭😭

  • コスト子

    コスト子

    陣痛なんかより内診がトラウマで
    出産したくないですwww

    本当にいたいですよね!
    殺されるかと思いました✋Www

    • 10月22日