※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
家族・旦那

こどもが生まれてから旦那さんからの扱いって変わりましたか?結婚しても…

こどもが生まれてから
旦那さんからの扱いって変わりましたか?

結婚してもうすぐ3年になります。
旦那はほぼ毎日私に
「可愛い」「大好き」「愛してる」
と言ってくれます。
ハグもチューも減ることなく
部屋で2人でいるときは常に
くっついています。

けど、こどもが生まれたら
そっちの方が可愛いし
私への可愛い、大好きって
薄れちゃうのでは…?(´・ω・`)
って考えると超寂しいです…

娘に「パパと結婚する」って
言われてもちゃんと断ってね?って
言っちゃうくらい今から
こどもに嫉妬しちゃってます(><)

みなさんはお子さんが生まれても
変わらず旦那さんと
ラブラブですか??(>_<)💦

コメント

(´-`)oO

変わりました😊❗️笑

娘ちゃん可愛い世界一可愛いと永遠言ってます🤷🏻‍♀️娘が寝てもずっと見続けてます🤷🏻‍♀️

娘が寝てからの二人の時間はラブラブしたりすることも会話もなく旦那は寝ます(笑)

  • こんぶ

    こんぶ

    え〰💦寂しいです〰😭
    やはりそうゆうものなんですかね😢💔
    けど娘に勝てる気がしないので
    諦めます…笑💦

    • 10月22日
ᴍ

結婚4年目、
娘も息子も保育園行ってます!

産後もずっと
仲良くラブラブです\(^o^)/

  • こんぶ

    こんぶ

    そうなんですね❤❤❤
    私もずっとラブラブで
    いたいです😂❤❤

    • 10月22日
  • ᴍ


    毎日曜日はデートしますし
    旅行も12月に行きます\(^o^)/

    • 10月22日
  • こんぶ

    こんぶ

    素敵です😍✨❤❤❤
    羨ましいです❤❤❤
    まさに理想です✨✨✨✨
    旅行楽しんできてください💕

    • 10月22日
  • ᴍ


    ありがとうございます(^^)/

    きぃちゃんさんも
    旦那さんにたーーーくさん
    愛情注いであげてください💗

    • 10月22日
  • こんぶ

    こんぶ

    はい!!✨✨
    たーーーーーーくさん
    注ぎます😆💕💕💕
    ありがとうございます🌼

    • 10月22日
にんにん

ものすごーくわかります!私も女の子予定なので、いまから子供に焼きもちやいちゃうんじゃないかと心配です(>_<)笑

生まれたあとも変わらず過ごしていきたいですー!質問の答えじゃなくてすみません(>_<)

  • こんぶ

    こんぶ

    同じくらいの週期ですね!!
    そして女の子!
    心配ですよね〰💦
    私心狭いのかな??って
    思っていたので、同じ気持ちの人が
    いてよかったです😂❤❤

    • 10月22日
あーか

変わらずラブラブな方だと思います(・ω・)/
喧嘩も一切ないですし、必ず毎日一緒にベットに入ります♡

  • こんぶ

    こんぶ

    そうなんですね❤❤❤
    一緒にベッドに入るってゆう
    ワードだけで、普段ラブラブで
    仲がいいのが伝わってきます❤❤
    私もずっとそうがいいです!!

    • 10月22日
ママリ

確かにラブラブな時期は一瞬なくなりましたが、改善したかったので改善していまは落ち着いた仲良して感じです笑

産前可愛い可愛い言うてくれてたのは産後なくなりました笑

愛してるはあります笑
主に旦那が変わるというよりは
私自身が変わってしまうと思うので
それを気をつけました😂

  • こんぶ

    こんぶ

    自分が気にして改善したとゆう
    ことですね?!
    女から母になるって感じですかね?!
    私も気を付けます😣!!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうです笑

    でも、私も旦那に大事にしてほしいので見た目気にしたり、感謝の謙虚の気持ちを常に伝えてます😂💓💓
    旦那さんより女性が変わってしまうので期待したり相手を変えようとする前に自分が努力するって感じですね\(//∇//)\❤️

    • 10月22日
  • こんぶ

    こんぶ

    素敵です!!!✨✨
    偉いです!!!✨✨✨
    それを見ている、聞いている
    お子さんもいい子に
    なりますね!!!✨✨
    私もその心を常に忘れずにいます!!
    ありがとうございます🌼

    • 10月22日
ぴー

うちは変わらずラブラブな方だと思います❤️

旦那が息子にメロメロな姿を見て、生まれてすぐは『わたし以外にメロメロになってる姿初めて見た…』と少しジェラシー感じましたが
今でも『ぴーちゃんが1番可愛いよ』『大好き』って言ってくれます😊✨

チューは若干減った気がしますが、ハグもしますし、ふたりのときはくっついてます❤️

これからもちゃんと女として見られるように、がさつな言動だとかはしないよう気を付けようと思います!笑

  • こんぶ

    こんぶ

    素敵な旦那さんですね❤❤❤
    やはり最初は妬くんですね😣
    私も妬く気しかしないです笑💦

    私も、ずっと女として見てもらえる
    ように努力しますっっ(>_<)!!

    • 10月22日
mini

ラブラブな感じは減りましたけど、自分も母親として心境が変わるのでお互いの変化が心地よいです😊決して愛情が薄れた訳では無いですが、子供を育てる同士みたいな感情は芽生えました😚

  • こんぶ

    こんぶ

    なるほどー!!✨✨
    そういった変化もあるんですね✨💕

    • 10月22日
あー

結婚して9年ですがびっくりする程愛情表現してくれますよー😊
たまに相手に出来ないくらい🤣

  • こんぶ

    こんぶ

    相手にできない程の
    愛情表現?!😂❤❤❤
    しかも9年で!!
    いいですね~❤❤
    羨ましいです❤❤❤
    私もそれがいいです💕笑

    • 10月22日
  • あー

    あー

    こっちきてーとかうるさい時はいらっとします😂
    正直もう頭おかしいんじゃないのって言っちゃう時もあります😅
    冗談っぽくですが半分本気😅
    子供達が男の子だからか
    ママはパパのーみたいな事言ってますよ😊
    色々な時に支えあったおかげですかね🤗
    きぃちゃんさんもその考えがある時点で大丈夫だと思いますよ🔆

    • 10月22日
  • こんぶ

    こんぶ

    あ、何か分かる気がしますww
    うちの旦那も私がトイレ行くのに
    付いてきてトイレの前で
    「きぃちゃ~んきぃちゃ~ん」って
    呼んでくる時があって、さすがに
    うるさいっっ!!!ってなりますw

    ママはパパの!!!それ最高!!
    お子さん可愛すぎです😍✨✨✨

    • 10月22日
みぽり

変わりましたよー💧
旦那サンは娘チャンloveです😅

娘にはイッパイ行ってきますのちゅーがあるのに、アタシにはなかったのでつい先日『アタシには??』と言ってしまいました(笑)

始めは嫉妬してましたが、もぉ慣れてきましたよ😅

  • こんぶ

    こんぶ

    変わったんですね〰( ;∀;)
    けど「あたしには?」って
    言うみぽりさん可愛いです💓

    • 10月22日
  • みぽり

    みぽり

    言うようにしました(笑)
    ぢゃないとスキンシップがなくなってしまう感じがして😅

    • 10月22日
taya

もともと愛情表現を沢山してくれて、娘が産まれたあとも変わらず毎日可愛いねーって言ってくれます💕
ただ私が産後ホルモンのせいか前みたいにラブラブできなくなってしまいました😭
頑張ってチューできるくらい、、笑
産後まだ仲良しできてませんが、このままいくとやばいと思うので頑張らなきゃなって変に考えちゃいます笑

  • こんぶ

    こんぶ

    素敵な旦那さんですね❤❤

    やはり女性の方が変わっちゃうん
    ですかね?!(>_<)
    ホルモンとかの関係だと
    しょうがない気がしますし
    頑張ってイヤになるのも
    怖いですよね😖💦

    • 10月22日
yu.ki

産まれてから喧嘩も増えましたが、なんだかんだ同じベッドで寝ますしラブラブです♥️
愚痴もたくさんありますけどね(笑)😂
言い合いしてスッキリしてます!

  • こんぶ

    こんぶ

    言いたいこと言い合って
    ラブラブなのって
    とても素敵です❤❤
    私もそうありたいです😌💓💓💓

    • 10月22日
るい

結婚2年目、7月に子供が産まれたばかりですが
変わるどころかお互いに付き合ってからずっと右肩上がりで気持ちは上昇中です(笑)
ただ、子供ばっかりにならずに旦那との時間も大切にするようにしてます😊(子供が寝たあととかリビングでゆっくりしたり)
最近、息子がよく笑うようになりわたしを見て息子が笑うと、
「ママはパパのなんだからね!」と言い出しました(笑)

  • こんぶ

    こんぶ

    上昇中!!!それはすごいです💓💓
    旦那さん可愛すぎです😂💕💕
    こどもが男の子だと逆に
    旦那さんが嫉妬してくれるん
    ですかね❤❤❤

    • 10月22日