※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる方がいます。婦人科を受診することを検討されていますが、二度手間を避けたいとの心情もあります。早めの受診が良いでしょうか。

生理予定日から6日経っても生理が来ず…………
フライング検査しましたが陰性………

2週間ぐらい前から足の付け根が痛んだり下腹部痛があるのですが、早めに婦人科かかった方かがいいのでしょうか…?

もし妊娠なら二度手間になるかもしれないし…と言い訳して病院にはまだ行っておらず……😭😭
胃もたれひどいし匂いにも敏感になってたし期待してたのに…😭リセットするならはやくリセットして欲しい😭

コメント

Na❤︎

排卵が遅れたのかな?
あと1週間くらい様子を見て、それでも陰性なら病院に行った方がいいかもしれないですね。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😢

あと1週間待ってみようと思います✨

• 10月22日
ママリ

私も同じように今年1週間遅れて、検査薬も陰性だったので婦人科行ったらホルモンバランスの乱れだったので、生理起こす注射しました。注射から10日後に生理きました!妊活中で1日でももったいなくて生理くるなら早くきて欲しくて💦みぃさんは他の症状もあるようですし期待してしまいますよね😭いい結果だといいですね☺️二度手間かもしれませんが、心配なら早めに行ってもいいと思います🙆

• みぃ

みぃ

コメントに気づくのが遅くなってしまってすみません💦💦

コメントありがとうございます😭💦
    生理くるなら早く来て欲しいってすごくわかります…😭✨✨
    相変わらず生理が来ないのですが、症状が弱まってしまった気がするので、もしかしたら想像妊娠だったのかもしれません…😢💦
    次のお休みの日に病院に行ってきてみようと思います☺️❤️

• 10月26日