※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが、ミルクをあげても食欲の間隔がバラバラで心配です。3時間経っても起きないこともあります。この状況は普通でしょうか?


生後1ヶ月間近、完ミで、毎回100ミリあげているのですが
あげてからぴったり3時間で欲しがる時もあれば、3時間以上のとき、2時間のとき、2時間半のとき、、、など
一日を通して間隔が定まりません😥

今は腕の中で熟睡、 3時間経過、起きる気配ありません💧
こんなものですか😥??

コメント

しょーちゃん

私は混合なのですが、私の息子もそんな感じで4時間空く時や3時間、1時間半の時もあります😭
まだまだ間隔は定まらないと言われました(T_T)

  • あや

    あや

    やはりそうなのですね、、、😭
    まだ1ヶ月前ですもんね😥
    ありがとうございます😌❣️

    • 10月22日
なか

その頃は混合で完ミではなかったですが、間隔が定まってくるのは3ヶ月くらいかと思いますよ。
何かで読みました。

  • あや

    あや

    そうなのですね😣!
    定まるのを気長に待ちます💦
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
 ともママ

その時によって違うので大変ですよね😅うちの子も1時間くらいの時があったり、昨日は8時間も朝までぐっすりでした😂😂

  • あや

    あや

    8時間!たくさん寝ましたね〜😂!量増やしたりもせずにですか😳?
    いつか定まるときがきますよね😭(笑)

    • 10月22日
  •  ともママ

    ともママ

    いつもの量ですよ😊前の晩はグズグズでした😂😂初めて8時間も寝たので心配しちゃいました😂

    • 10月22日
  • あや

    あや

    そうだったのですね、、、!
    8時間は驚きますね😂!
    よく寝てくれるのは嬉しいですけどね、、、☺️(笑)

    • 10月22日
せん

完ミですが、まさしくそんな感じです🤣3時間あくときもあれば1時間で泣くときもあります💦💦
最高5時間あいた時はさすがに起こしました🤣量は一緒なのにその時によって全然違いますよね( ̄▽ ̄;)

  • あや

    あや

    やっぱりそうですか😭!?
    別の理由かな!?と思いますが これはミルクほしいんだな、、、という感じの泣きなので、、、💧
    間隔短いときは まだ寝てておくれ〜😭ってなります、、、(笑)

    • 10月22日
  • せん

    せん

    茹で蛸みたいに真っ赤にして泣きますよね😂💦💦まとめて寝てくれた時はいつもの量ぢゃ足りてない気がします💦

    • 10月22日
  • あや

    あや

    本当そうですよね!😂🐙(笑)
    わかります、、、量難しいですよね😥💦
    気持ちがわかればいいのに、、、💭

    • 10月22日