※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

生後1ヵ月からの外出用にスリングを検討中です。スリングを使われている方、どのスリングを使っていて、どのくらいの月齢まで使いましたか?

生後1ヵ月から毎日外出することになるので、スリングを買おうかと迷っています😄エルゴも持ってますが、少し小さめの子なので使いにくそうだなーと思い。。スリングを首が座るまでの使用を考えてます。
スリングお持ちの方、どのスリング使われてますか?使い勝手どうですか?どのくらいの月齢まで使いましたか?

コメント

chiro🌼

娘が産まれてからファムベリーのスリング買いました!が…あまり使わなかったです💦 私のやり方が下手くそだったのもあるんですが、首すわり前なかなかフィットせず…あとスリングはそこまで安全性が完璧では無いので外では使わなかったです💦家の中で使ってました!どうしても片手は添えていないといけなかったので😰
うちもエルゴ持ってますが、結局頑張ってエルゴ使いました😅ただ娘が平均より小さかったので、フィットさせるまで 苦戦しました💦
スリングいっぱいあるから迷いますよね😭AKOAKO?もクチコミよかった気がします!お子様が小さいとのことですので、リングタイプの方が調整しやすいかな?と思います💡
参考にならなかったらすみません💦

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!
    ファムベリー、柔らかそうな素材でいいですね!でも首すわるまでは使いこなすの難しそうですね😑リングが調整しやすくていいんですね!
    あこあこのスリングも口コミ良さそうなので店に行って試してみようと思いますm(__)m

エルゴ、赤ちゃん小さいうちは難しいですよね😂私も結局エルゴで落ち着きそうな気がします。笑

• 10月22日