※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
子育て・グッズ

宮崎市内でサイズ測定と豊富な品揃えの靴店はありますか?おすすめのメーカーも知りたいです。

つたい歩きがスムーズになったので初めて靴を購入しようと思っています。宮崎市内でサイズを測ってくれて品揃え豊富なお店はありますか?また、おすすめのメーカーなどなったら教えてほしいです😆✨✨

コメント

ぴー

上の子の靴はイオンのABC-MART(キッズ)で買いました✨

• はん

はん

ABCマートいいですね😆✨ありがとうございます!

• 10月22日
よっすぃ

私もイオンのABCマートでサイズ計ってもらって買いました😄張り切って高いの買ったんですが、履いたらギャン泣きで🤣
結局ベビザラスのファーストシューズとして売ってた、底も柔らかい素材の物を買い直したら履いてくれました😅最初買ったのはコンバースだったんですけど、硬くては違和感あって嫌だったようです😂

• はん

はん

なるほどです!最初は柔らかいのがいいかもしれませんね🤔参考になります!ありがとうございます😊🌼

• 10月22日
ビッキー

ABCマートはサイズ測ってくれますよ😊靴はハイカットは買わないようにしてます。うちの長男がハイカットはかせたら足が痛いと言って歩けなくなり病院に連れていったら、もうこのタイプの靴ははかせないでくださいと言われました😅
うちは4歳くらいまではイフミーが多かったです😆高いの買ってもすぐはけなくなるし結構試し履きさせる時点で嫌がって足入れてくれなかったので😅

• はん

はん

ABCマートに行くことにします😊ハイカットは確かに足痛くなるかもしれないので試し履きした方が良さそうですね🤔✨イフミー調べてみます!とっても参考になります😆ありがとうございます☺️🌼

• 10月22日
みき

私は宮交シティの中のあつたで買いました‼️種類はイフミしました。はかせやすいですよ‼️

みき

すみません(*_*)てづかでした💦

• はん

はん

宮交シティにもあるんですね😆家から近いので今度行ってみようと思います🌼

• 10月22日
ぱーしー

ファーストシューズは山形屋のミキハウスで購入しました👟👟💛
サイズも丁寧に測ってくださいましたよ!

• はん

はん

山形屋にミキハウスあるんですね😌🧡
    サイズを丁寧に測ってもらえるのはありがたいです!参考にします😆🌼

• 10月22日