はじめてのママリ🔰
最初何倍粥あげたかは覚えていませんが、喉詰まらせちゃったとか吐いちゃったとかがなければ全然気にしなくて大丈夫かと思います!
その子によって好みの硬さも違うので☺️
うちの子はドロドロすぎるより、固形の方が食べやすいみたいで、月齢の目安より少し硬めのおかゆをあげていました!
はじめてのママリ🔰
離乳食のガイドライン変わって
今は5倍がゆからのスタートが推奨されてるので、
我が家は5倍がゆからスタートしましたよ
はじめてのママリ🔰
最初何倍粥あげたかは覚えていませんが、喉詰まらせちゃったとか吐いちゃったとかがなければ全然気にしなくて大丈夫かと思います!
その子によって好みの硬さも違うので☺️
うちの子はドロドロすぎるより、固形の方が食べやすいみたいで、月齢の目安より少し硬めのおかゆをあげていました!
はじめてのママリ🔰
離乳食のガイドライン変わって
今は5倍がゆからのスタートが推奨されてるので、
我が家は5倍がゆからスタートしましたよ
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント