※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊活

自然妊娠半年、生理遅れ5日。検査でうっすら線あり。蒸発線か悩んでいます。経験者いますか?

妊娠希望です。半年自然妊娠で頑張ってきましたが1度も生理が遅れることなく来ていました。
だいたい、周期は33日です。今回は生理から5日過ぎています。生理予定日にチェックワンファストを使用しましたが真っ白でした。3日目くらいにクリアブルーを朝に使用し白かったのでお昼にそろそろ捨てようかなと思ってみてみたら線がうっすらありました。蒸発線とネットでは書いてあったのですがどうなのかなと同じような経験の方がいらっしゃれば嬉しいです。

コメント

ひなた

何度かフライングで検査薬試した者です😅🤚🏻

生理予定日にフライングで線が薄く出ました。蒸発線が悩みましたが日に日に濃くなった+すぐに線が出る+その線が消えなかったので蒸発線ではなかったと思います。

ただ、気になる気持ちはとっても分かりますが、こればかりはちゃんとした期間にやらないといくら正確な検査薬でも100%じゃないので、生理予定日1週間後にやって出た結果が一番だと思います😱

でもお話を読んだ限りは陽性なのでは……🙊❓って感じました!

• りいな

りいな

ご丁寧にお返事ありがとうございます
    もう少し気長に待ってみます

いたら嬉しいなって思いながら過ごしてみます😊😊

• 10月22日