※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

10月〜旦那が生保で働き始めて、営業で昔関わりのあった女の人とコンタ…

仕事のことでもあり、旦那のことでもある私のわがままな質問なもしれませんが、聞いてください<(_ _)>

10月〜旦那が生保で働き始めて、営業で昔関わりのあった女の人とコンタクトを取らないといけなくなってしまいました(´-`).。oO
今は旦那とは、仲が良いのですがトツキトオカの中の4ヶ月半〜5ヶ月までは散々な目に合わされてきた私には、そのコンタクトを取られるのがものすごく嫌なものに感じてしまいました…(´-`).。oO

旦那は、産まれてくる子供含め3人のために。との事でしたが、元々私が心配症というのもあり
女の人とのコンタクトを取られるのが不安でたまりません。
というのも、その女の人達がどんな人だか知っているからなんですが…(´-ι_-`)

仕方が無いことだし、不安になって仕事だから無駄だし…との思いはもちろんありますが、これを乗り越えるのはどうすればいいのかお聞きしたく質問させていただきました<(_ _)>

コメント

悠ママ

お答えにならないかもしれませんが…

私はその逆で自分が生保で働く事になり友人が少ないから契約取れなくて。
仕方なく気の知れた男性友人(旦那には言えない関係💧)と連絡取りました。けどいざ会うと入ってくれそうだともう仕事モードになりました😅

心配になると思いますが生保で働くのって本当に大変です…生活のためと思って信じてあげてください😢

• るう

るう

ご回答ありがとうございます!

信じるために少しづつ私自身、努力します<(_ _)>!!

• 10月22日
ゆってぃー

その人と絶対コンタクトとらないとだめなんでしょうか?💦
そんなに嫌な思いさせられたのならこれから家族のためにその人と関わらないで仕事やっていって欲しいです😹

• るう

るう

その関わりの女性が、夜の仕事のひとやその女性に私が嫌がらせをされたりした方々なので💦
    正直、コンタクト取られるのが怖いんですよね💦

• 10月22日
ちほりん

めっちゃ偏見ですみません。
私も保険のセールスはいい印象がありません😭😭(女性ですが)

昔付き合ってた彼氏に聞いた話では契約取るためによく飲み会開いたり、個人的に飲みに行ったり、昼休みしょっちゅう来ると行ってました…

まさに今主人は昼休みに保険のセールスレディーさんとよく話をしているそうです😑家の中でも電話かかってきたりします😑なんか嫌です。

そもそも、主人はバツイチで離婚の原因は主人の不倫で、不倫相手は保険のセールスレディです(笑)

なので完全にいい印象がありません。

一生懸命働いてる方には本当に申し訳ないですが😣😣😣

• るう

るう

家庭に持ち込まれるのは嫌ですよね…💦
    そういうのが続くと私も頑張って信じようとしても頑張れる気がしません😓💭

• 10月22日