☆oka-san☆
ちなみに布ナプキン使ってます。
あき✲*゚
ニキビのような感じですか?
私も出来たんですが、自然に治りました( ¨̮ )
-
☆oka-san☆
そうです(>_<)怖くて見てはないんですが、そんな感じだと思います(>_<)
自然に治るならもう少し我慢してみようかなぁ〜💦
同じような方がいてよかったです!- 1月7日
-
あき✲*゚
ついこの前治ったばかりです(´д⊂)
お風呂の時に気になって気になって(´・・`)
痒いしナプキン擦れるとちょっと痛いし嫌でしたが徐々に小さくなっていきました(^^)
早く治るといいですね¨̮♡- 1月7日
まみママ
私も同じようになり病院に行きましたが、薬が効かず、フェミニーナ軟膏も効きませんでしたが、フェミニーナ軟膏のジェルタイプを使うとすぐに治りました!
とにかく、水分をとって、塗って、綿100%のナプキンにかえ、よく取り替えるようにしました(^o^)
イヤイヤママ
ウォシュレットや水道水、清浄綿などで拭かれていますか?
薬は使わない方が良いと思います。
薬が残ったままになると更に良くない気がします。
1度、病院に行きましょう。
感染症などもあり得ますから。
ひまわり
私も出産前、ナプキンをつけてて産後も悪露が多かったのでプツプツしたのができて怖かったです(艸゚Д゚)
入院中、助産師さんにも診てもらい…ウォッシュレットとかで清潔にしてよく乾燥させる!ナプキンこまめにかえる!そうしたら大丈夫と言われました(^ω^)ノ
ドライヤーで綺麗に乾燥させたらいいわよ〜って言われましたが、それはできませんでしたw
地味に一ヶ月くらいありましたがなくなりました♡
場所も場所だけに心配になりますよね〜(艸゚Д゚)
ふゅ
下着などで蒸れているだけであればいいですが、感染症の可能性もあります。感染症の場合は早めに対処しておかないと今後、不妊などのリスクが伴ってきますので一度病院で診てもらったほうがいいと思います☆
コメント