※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

過去に内職していた方へ 月平均の給料や、小さい子供がいる環境での内職の難しさについて教えてください。

今や過去に内職してた方に質問です!
完全出来高制だと思うので人それぞれ給料は違うと思うのですが、大体月平均してどのくらい給料貰ってましたか?
小さい子供がいる環境での内職は難しいですか?

コメント

mama

妊娠中に してましたが、月に2万程でした😹🌀
それでも ずっと一日して...って感じです😹
子供見ながらだと1万未満かなあ...
と思います💧

みうら

義姉が内職の管理?の仕事で、義母がやってますが1万~3万くらいと言ってました。

部品組み合わせたり、シール貼ったり、袋詰めしたりが多かったので、子どもが起きてる間は難しいと思います💦💦効率よく作業するためにテーブルにひろげてやって、できたものは段ボールに入れて保管なので、義母の家は廊下に段ボール積んであります😅

ままままりぃ

内職しています(^^)
一年前から始めたので娘が2歳前からです。始めた頃は娘が昼寝してる間や寝てから、長男次男が遊んでくれてる間などにしてましたが、最近は特に邪魔されずにできてます。
忙しい日は1日しないといけなかったりするので、ばあばに遊びに来てもらうこともあります(^^;
月々で変動ありますが、3〜5万くらいになってます。
内容は袋入れやシール貼り、キーホルダー加工などです。
次男が3歳くらいのときに別のところでもしていましたが、そこは頑張っても1万ちょっとだったので、その会社会社でかなり違うと思います(^^;