※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

11月の平日に初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。2歳の子…

11月の平日に初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。2歳の子どもは12-14時くらいまで普段お昼寝をするので、行く時間帯を迷っています。。
平日でも終日混んでいる感じでしょうか?何かアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

Yun.

午前中とかなら空いてるんじゃないですかね!14時くらいに行きましたが少し人いるな〜くらいでした(笑)

• ma

ma

やはり午前中がいいんですね!ありがとうございます^_^

• 10月22日
いちご

朝一にいったらわりと空いてるかなって思います😭💓
うちの子もたまにお昼寝するのですがこういうテーマパークにいくと朝から夕方まで寝ずに暴れてます😂笑笑

• ma

ma

やはり朝イチがいいんですね!うちも連れてったらテンション上がって昼寝を忘れそうですw

• 10月22日
せんぷうき

アンパンマンミュージアムは、並んで乗り物に乗ったりするような所は無いので、混んでいてもひと通りやれますよ。
お子さん早起きなら、午前中行ってみたらいいと思います。

• ma

ma

なるほど、ディズニーなど人混みの多い場所は普段全くいかないので、アンパンマンミュージアムも恐れ多かったのですが、朝イチがよさそうですね!ありがとうございます!😃

• 10月22日