※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんにミスドを食べさせたことがある方へ質問です。オールドファッションをどのくらいあげているか教えてください。他におすすめのメニューがあれば教えてください。

1歳7ヶ月頃のお子さんをお持ちの方に質問です🙋‍♀️
ミスドって食べさせたことありますか?

今日友達の家に行くのに、ミスド持っていこうと思うのですが、私たちが食べると娘もきっと食べたがるよなぁと思い、この際ミスドデビューさせてみようかなって思ってて✨

オールドファッションならあげてる方いるようなんですが、量的にはどのくらいあげてますか☺️?
多分甘いので、あげたらあげただけ食べそうなので😂笑
他にも食べれそうなメニューあれば教えてください✨

コメント

hxrx

この前ミスドデビューしてポンデリングあげました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポンデリングですか!
    モチモチが喉につまるか心配なんですが、どんな感じであげましたか?

    • 10月22日
  • hxrx

    hxrx

    ポンデリングをさらにちぎってあげました!
    一粒手づかみでいけるかと思ったのですが詰まりそうだったのでちぎってあげたら食べれてました☆

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一粒だとやっぱり大きかったんですね🤔
    昨日はオールドファッションデビュー無事にできたので、次回ポンデリングデビューさせてみようと思います🤩💕

    • 10月23日
deleted user

昨日まさにミスドデビューしたところです☺️
ちなみに、オールドファッションを1/3位美味しそうにモグモグ食べました(笑)

喉つまり防止のため、麦茶必須かと思います( ・∀・)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールドファッションちょっとパサパサしてますもんね🤔
    1/3くらいで満足してくれたんですね✨
    うちは微妙なところです😂
    飲み物必須了解です!

    • 10月22日