※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
妊娠・出産

市川市でオススメの産婦人科は、大高医院、松戸のオーククリニック、小岩の岩倉医院があります。2Dエコーだけでなく、3Dや4Dのエコーも希望しています。

千葉県の市川市でオススメの産婦人科ありますか?
大高医院、松戸のオーククリニック、小岩の岩倉医院が気になっています。

2人目陽性が出ましたが地元でないため情報が少なく、1人目は大学病院で里帰りでしたが2Dエコーしかなく、毎回は取ってくれなかったため、3Dもしくは4dのエコーがあって、個室でお値段も手頃な所があると嬉しいです。
ワガママですが。

よろしくお願い致します。

コメント

miiiichan

1人目も2人目もオークで出産しました😁✨
とてもキレイなのでオススメです👍

  • みっちょん

    みっちょん

    ホームページでしか見てませんが綺麗で惹かれます。
    個室代は別途かかりますか?

    • 10月22日
deleted user

私はわたなべ医院にいってます⭐️

  • みっちょん

    みっちょん

    わたなべ医院は個室ですか?
    家から近いので良い病院なら考えたいです!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室も大部屋もあります。
    36週までにお部屋の希望届け提出することになってます。
    病院自体は綺麗ではないです💦
    私は近さで選びました😅

    • 10月22日
たんたんmama 🐰💜

市川市の行徳の根本産婦人科で 2人目出産しました!
先生もすごくフレンドリーで話しやすいし
ご飯も たまごクラブに載っただけあって
すっごくおいしいです😍💕

  • みっちょん

    みっちょん

    ご飯美味しいのいいですね。そこは条件に入れてなかったですが、ポイント高いです(笑)
    話しやすい先生だと安心です。

    • 10月22日
Miiii!!!!

現在オークさんでお世話になっています。
1人目は他の産院だったのですが比べると、
お値段を気にされるならオークさんは少し高いかもしれないですよT^T

  • みっちょん

    みっちょん

    やっぱり高いんですね。
    旦那に相談しないとですね。
    お値段以外はどうですか?先生は怖いですか?

    • 10月22日
  • Miiii!!!!

    Miiii!!!!

    先生の診察は基本丁寧に診てくれますよ、
    指名制ではないので極稀に事務的な先生もいますが…ほとんどの先生がエコーも丁寧にじっくり見せてくれます(*^^*)

    • 10月22日
ちゃっきー

8月にオークで産みました。
毎回エコー取ってくれて写真と動画もらえますよ!
4Dも1回なら無料で撮ってもらえます!
個室で綺麗なのとお食事が豪華です!
お値段は一時金の42万プラスで10万ちょいって感じでした。

  • みっちょん

    みっちょん

    プラス10万。一人目の時プラス11万だったので、10万なら安いかもと思ってしまいます!
    エコー毎回は嬉しいです😃
    他にその病院にした決め手はありますか?

    • 10月22日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    多分1人目をご出産された病院と同じくらいですね!
    口コミとソフフロジー法ですかね?
    私はちゃんと練習してなかったので全然ソフロロジーな出産にはならなかったですが😅

    • 10月22日
deleted user

わたしはわたなべ医院で無痛分娩で出産しました★

  • みっちょん

    みっちょん

    無痛分娩は最後まで痛みなしですか?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めから無痛分娩にしたのではなく途中から無痛分娩に切り替えたからか痛みは少しありましたよ!
    でも痛みは1/3ぐらいになりました!

    • 10月23日
deleted user

9月にオークさんで出産しました!
オークさんは他の病院よりお値段高いみたいです(´・ω・`)

  • みっちょん

    みっちょん

    個室代は別にかかりますか?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋代込みです!

    • 10月23日
  • みっちょん

    みっちょん

    部屋代込みなら安いですね^_^

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋代込みで10万用意して!と言われましたが、オーバーしちゃいました😅

    • 10月24日
Tiara321

これから出産ですが、オークに通っています😊綺麗というか“豪華”にこだわっている感じがします。先生の診察は丁寧でいいのですが、フロント…というより病院としての方針が融通きかなかったりお金も高かったりとちょっと残念な思いをしてます😢
市川〜松戸近辺に、もっと選択肢があったらいいのになーと思います💦

  • みっちょん

    みっちょん

    この辺りなかなか産婦人科がないですよね。
    一人目里帰りした産院がバースプランとか良くやってくれたのでついもとめてしまいます。
    オーク惹かれますが距離が通いにくくて…近ければ即決しそうです。

    • 10月24日