※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくぽこ
妊娠・出産

28週の初マタで、鮮血が出て病院に連絡したら明日の午前中に来てと言われました。痛みはないけどお腹が少し張ってる気がします。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

28週の初マタです。
先程寝ていたら整理2日目のような鮮血がありました。
病院に連絡すると痛みがなければ明日の午前中に来てくださいとの事。
痛みはないんですがお腹が少し張ってる気がします。
これはなんなんですかね。赤ちゃん無事なんでしょうか。

コメント

ohana

私も同じ時期に同じような事ありました!あまり深く考えず検診の日まで過ごしましたが赤ちゃんには何も無かったです!人によりなんでなんとも言えないですが😭何も無いといいですね😣

  • みくぽこ

    みくぽこ

    ほんとになにもなかったらそれで安心なんですが、検索してみたら怖い内容が続々と出てくるのでどんどん不安になります^^;
    明日の朝まで引き続き様子見てみます!!
    あ、ちなみにその時は出血どのくらいでしたか??

    • 10月22日