※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢のママさん、DVDなども含めて、テレビは1日にどれぐらい見せていますか❓

同じぐらいの月齢のママさん、DVDなども含めて、テレビは1日にどれぐらい見せていますか❓

コメント

あい

基本的に流しっぱなしですが
見てる時間的には1日トータル
30分くらいです👶🏻

ほぼ見せてません。たまに音楽は流してます(^^)
見せてる時は台所に離乳食を作りに行く時(子供のいる部屋からは離れてます)後追いや泣くのを防止する為に10分程流しますが、10回もしないうちに効果が無くなりました(TT)
あとは朝旦那が食事中(私が離乳食用意中)に気づくと見せている時があるくらいです(^^)

HKH

ずっと付いてはいますがそんなに興味が無いのかだいたいオモチャで遊んでるので30分くらいですかね😀
おかぁさんと一緒だけはガン見してます😆

えいこ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
コメントありがとうございます!
だいたい30分ぐらいが目安なんですかね😊
うちはなんとなくテレビ見せてこなかったのですが、こないだ初めておかあさんといっしょ見たらめっちゃ食いついてたので見せてあげてもいいのかなと思って質問しました😂
ありがとうございました🙇‍♀️